2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プーケット紀行Part5・襲い来るヤツとの死闘 | トップページ | プーケット紀行Part6・近くて遠いパトンビーチ »

しばらく見ぬ間にあの人は

いよいよ開幕したW杯、皆さん楽しまれているでしょうか?
普段、ガンバにしか興味がない私でも、地上波で大体は見れるというのもあり
それなりに楽しんで見ております。scissors

我らのヤットも怪我や体調崩す事も無く、晴れて無事に初出場を果たしました。
初戦のカメルーン戦、1点を守りきって、貴重な勝点3をGETした日本代表。
ヤットにしたら感無量だったでしょう。もちろんガンバサポの私達にとっても。
次は強豪オランダ、そしてデンマークと厳しい戦いは続きます。
個人的にはヤットに点を決めて欲しい!願いを込めて応援したいと思います。

話は全く変わって、ガンバの方では先日選手主催のBBQ大会があった模様。
何人かの選手がその時の様子をブログで書いておりますが、
目を引いたのは聡太のブログ。

ブラジル人トリオと撮った写真がUPされていました。
しばらくご無沙汰してたあのお方・・・ゼ・カルロスが・・・何か痩せてね!?
多分散髪もしたのかと思うけど、体もずいぶん締まったように見えて、
大阪のパンチパーマおばちゃん風やったのが本来のブラジル人に近づいた気が!

まだ見てない方はぜひチェックしてみてくださいcoldsweats01

« プーケット紀行Part5・襲い来るヤツとの死闘 | トップページ | プーケット紀行Part6・近くて遠いパトンビーチ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ヤットがピッチに立つまでは
ドキドキでした。
なので、ハーフタイムで就寝(笑)

本気のオランダとの対戦を
じっくり楽しんで欲しいですね!

ゼの写真はおウチに帰ったら
チェックしておきます!

後半も見ていたなら、ハラハラしすぎて目が冴えたかと(笑)
いよいよ明日はオランダ戦。日本はどこまでやれるのか?

写真の方はぜひチェックしてみて下さい!
私の気のせいじゃないですよね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48647735

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく見ぬ間にあの人は:

« プーケット紀行Part5・襲い来るヤツとの死闘 | トップページ | プーケット紀行Part6・近くて遠いパトンビーチ »