2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 無敵のヤットスター | トップページ | 3ゴール×1000円 »

天然サウナNISSANで枯れ果てる

先週の土曜日、横浜まで遠征に行ってきた。

結果はガンバ大阪恒例の後半ロスタイムに失点しての敗戦。

時間と労力をかけて横浜まで出向き、聳え立つスタンドの壁に囲まれているからか
一切風が通らず熱い空気がこもり、どでかい天然サウナ化した日産スタジアムで、
体中の汗腺から汗を流しながら応援した後では、水分残0でくやし涙も出やしない。

やはり前半のいい時間帯に点を取れなかったのが痛かった。
決めるべき時に決めておかないと、こういうことになるってこと。

日産スタジアムで体中の水分と体力気力、すべて奪われ枯れ果てた私達。
大阪に向かう車中が言葉少なだったのは言うまでも無い。
朦朧とした私の頭の中では、こんな替え歌がリフレインしていた。

♪あのミチは~いつか見たミチ~、あ~あ~そうだよ~軽いプレーでピンチ招く~
あの負けは~いつか見た負け~、あ~あ~そうだよ~後半のロスタイムで失点~

まあ、こんな感じでぶつくさ言っておりましたら、明日はもう神戸戦でございます。
わたくし、ホムスタでガンバの勝ちを見た事がございません!(キッパリ)

しかし連敗なぞとんでもない、ジンクスも苦手もへったくれも無~い!!pout
出会いから半年で結婚にこぎつけたショウキ並みのすばやさで、
仕事後に駆けつけるんで、今度こそホムスタでの勝利を私に見せて欲しい。
(・・・3千円もかかってることやし~(-゛-メ))

« 無敵のヤットスター | トップページ | 3ゴール×1000円 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ォィォィって感じでしたよね…

自分も日産スタに行ってましたよ。13時位から並んでました。
ルーコン不在で、前線に入れてもキープできないんで、
ボールを失い続けてましたね。スローインなんか常に。。
個人的にはJJとイグノの韓流2トップで良いと思ってます。

まぁ次を見て、勝ち続けるしかないでしょうねー

あっ、(待望の)ヤット×ガチャピングッズ、全部買いますw

ぼんさんも行かれてましたか~!
待機列の場所の方が風が通って過ごしやすかったですよね・・sweat02

しかし、せっかくの浦和戦での劇的勝利が水の泡でしたね。
智が小野君にやられまくってたのも妙に考えさせられちゃいました。

今日は鬼門のホムスタでの試合ですが、ズルズル行かないためにも
勝利目指して応援頑張ってきます!!

ヤット×ガチャピングッズ、私もどれかはGETしよっと♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48981319

この記事へのトラックバック一覧です: 天然サウナNISSANで枯れ果てる:

« 無敵のヤットスター | トップページ | 3ゴール×1000円 »