2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天然サウナNISSANで枯れ果てる | トップページ | 絶好調!橋本英郎です。 »

3ゴール×1000円

ホムスタでやっと・・・勝ったどーーーー!!!

私も前回初参加した電車ジャックなどもあり、それなりに気合入れて向かうのに
なぜかいつも負けてしまい、悔しさいっぱいでスタジアムを後にする記憶ばかりで
嫌なイメージしか無かったホムスタ。

その上、ガンバ戦はプレミア価格設定で平日夜のゴール裏で3千円は高い!と
ぶつくさ文句を言いながら参戦した昨日の神戸戦。
しかし宇佐美、ハッシー、平井の3ゴールを見る事が出来できたのだから、
1ゴール千円計算、そう高くはなかったかも♪

ポポに1点返されたのはさすがのガンバクオリティで余計やったし、
他にも結構危なっかしかったけど、とりあえず1失点するに留まって無事勝利。
ホムスタで初のガンバの勝利を見る事が出来てスッキリ、超ご機嫌に。

勝てば帰りの足取りも、お口の方も軽やかで、日産帰りとはうって変わって
おしゃべりに花を咲かせながら楽しくホムスタを後に出来ました。

さて、次は金沢開催の山形戦。
去年の金沢開催、名古屋戦でのガンバのふざけた負け方は、
忘れたくても忘れられない嫌な記憶として私の頭の中に刻み込まれている。

だから、そんな嫌~な記憶が吹っ飛ぶくらいのええ勝ち方して下さい。
残念ながら参戦は出来ませんが、大阪から必死で応援します!!

« 天然サウナNISSANで枯れ果てる | トップページ | 絶好調!橋本英郎です。 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

良かった良かった(´-`*)
武井と高木も頑張ってた〜

とは言え、まだ10位だし、
ピンク大阪よりも下位(*_*)

早く本領発揮してほしいですね!

金沢は鹿島に大勝した良い思い出の地だし
今年は大丈夫ですよ!

私は仙台まで充電デス。

弱い方の大阪状態なんは、ほんま気分が悪い・・・(-゛-メ)
でも今週末で上に行く予定♪

そうですね、金沢で鹿島に大勝したんですよね!
では金沢で夏のガンバ祭りが開催される事を期待します☆

仙台参戦ですか、羨ましい~happy02
私は参戦できないので、応援よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/49006485

この記事へのトラックバック一覧です: 3ゴール×1000円:

« 天然サウナNISSANで枯れ果てる | トップページ | 絶好調!橋本英郎です。 »