2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファン感・フタ密着レポート | トップページ | 見たいもの一つ »

パウルくんの余生を考える

世界中を熱狂の渦に巻き込んだW杯、今回はスペインの初優勝で幕を閉じました。

あんなにうるさく感じていたブブゼラも、鳴りやんでみたらなにやら寂しく思える。
まるで、いつの間にかセミの鳴き声がしなくなって夏の終わりを感じた時のよう。

とはいっても日本はこれからが夏本番!ようやく待ちに待ったリーグ再開です。
せっかくこれからの巻き返しに期待していたのに、ここにきて次から次へと
飛び込んでくるのは選手達の怪我情報・・・shock

不安要素は数あれど、明日はもう京都との試合。
再開初戦を勝利で飾って上昇気流に乗るためにも気合入れて応援せねば!

ところで今回のW杯で一躍有名タコになったパウルくん。
8試合連続的中と言うミラクルを見せて私達を楽しませてくれた訳ですが、
今日の夕方のニュースで見たら、4年後の次のW杯までは寿命がもたないとか・・。

それならば、その余生を大阪の海遊館で過ごしてみるってのはいかがでしょう?

設備も整ってると思われますし、きっとご満足いただけると思います。
ついでに寿命尽きるまで毎年Jリーグ優勝予想なんかしていただいて、
常に青黒を選んで頂けたらこれほど光栄なことはございません。

え?確かに大阪はたこ焼きが有名ではございますが、貴方様をたこ焼きに
しようなんて、そんな不埒な事は毛頭考えておりません。

ま・・・あくまで青黒を選んで頂いてのお話ですが・・・。
貴方様のご来阪、心よりお待ち申し上げております♪

« ファン感・フタ密着レポート | トップページ | 見たいもの一つ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

タコのパウル君ですが、予想というより習性だったみたいですよ
簡単に言うとタコは赤に反応するみたいでドイツが負けたセルビアとアメリカ、スペインはドイツの国旗より赤が多かったのが理由だそうです。
もし大阪に来て、ガンバの予想をしたら……(^o^;)
暴動が起きかねませんね(笑)

通りすがりのガンバサポさん、コメント有難うございます。

赤に反応するんですね~、それは確かに暴動が起きますねsweat01
ではやっぱりパウルくんにはドイツで余生を過ごして頂くことにしましょうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48869331

この記事へのトラックバック一覧です: パウルくんの余生を考える:

« ファン感・フタ密着レポート | トップページ | 見たいもの一つ »