2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤットの目にも涙 | トップページ | パウルくんの余生を考える »

ファン感・フタ密着レポート

2008年、当日になっての体調不良で泣く泣く断念。

2009年、相方のファンクラブ会員証が行方不明になり仕方なく断念。

そして2010年。満を持しての初参戦となった昨日のファン感。
心配した雨も上がり(芝生はぐしょぐしょでえらい目に逢いましたが)
いいお天気の中での開催となりました。

色んな選手達のサッカー以外での姿を見れるのが楽しみでしたが、
今回一番の目的は・・・フタの様子を間近で見る事heart01

隙あらば何とか近づいてみたいと、出来る限りフタに付きまとう事に。

まず初めはドッGボール大会に出場の空組フタちゃん。

Dsc00785_4

ゼッケン付きの体操服とキャップが違和感なし(笑)

Dsc00787_3
全く覇気の無い空組、ハイテンション加地率いる緑組に負け一回戦で敗退。

舞台の方に呼び戻され、空いた時間に面白ゲーフラ作りをやらされる。

Dsc00792_3

遠くて分からなかったけど、、明らかに下手そうだったルッコンの似顔絵。
でも何故かフタの時が一番拍手が大きい。

そしてその後は美味G横町のお店での接客。

Dsc00794_3

一応苦笑いの様な薄笑いを浮かべて接客するフタ。

Dsc00795_3

でも、ちょっと油断するとこんな風に放心状態ww ↑
私も並んでみたが、時間切れで間近まで辿り着く前に終わってしまった・・。

お次はドリフの聖歌隊のメンバーになったフタ。に、似合いすぎ~(≧∇≦)
嫌々、早口でも何でもない早口言葉をつぶやく。
いかにもフタらしい様子に会場は盛り上がる。ああ、愛すべきキャラ・二川孝広。

Dsc00818_2

残念ながらフタの出番はこれにて終了。以上、ファン感・フタ密着レポートでした♪

« ヤットの目にも涙 | トップページ | パウルくんの余生を考える »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48805411

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感・フタ密着レポート:

« ヤットの目にも涙 | トップページ | パウルくんの余生を考える »