2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パウルくんの余生を考える | トップページ | 無敵のヤットスター »

見たいもの一つ

長かった中断もようやく終わり、やっと生ガンバが見れるよ~happy02ってんで
雨が降り続き、湿度80%を超える体感不快指数100%超えの万博に
いそいそと喜び勇んで向かった私。

中断前の湘南戦で勝利し、中断明けの巻き返しの期待を抱かせてくれたし、
グアムキャンプでかなりのハードトレーニングをこなして厳しい夏を乗り超える体を
作ったと公言したんやから、例えヤットが花束貰っただけで引っ込んだとしても、
ここは軽く勝って上位との差を詰めとくでしょ!ってイメージしかなかったのに
蓋を開けてみたら、キャンプはなんやったん?と言いたくなるような重苦しさ。

試合内容については、今季同じような事を何度も書いた気がするんで割愛しますが
先制しながらも追いつかれ引き分けってのは、中断前とまるで変わってない。

この2カ月余り、リーグの再開を今か今かと首を長くして待ちわびていた我々が 
見たかったのはこんなガンバじゃないのは確か。

「俺達が見たい、見たいもの一つ ララララ、SUPER ガンバ!」

次の日曜日は浦和戦。青黒の戦士達、頼んまっせほんま!

               

« パウルくんの余生を考える | トップページ | 無敵のヤットスター »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コンビネーションが皆無でしたね
加地くんのクロスは良かったけど
他メンバーはダメでしたね
試合勘が…て言ってれるほど
余裕は無いんですけどね

ヤットとイグノに期待して
京都戦は忘れます(>_<)

ほんと、「切り替えて次へ」って何回言うねん!って感じです・・。

イ・グノは練習見に行った方が絶賛してたし、期待できそうですよね~。
ヤットにはきっちりW杯モードからJモードに気持ち切り替えてもらって、
リーグ戦でもあんな素晴らしいFK見せて欲しいです。

明日はもう浦和戦。
私も京都戦の事は忘れて、応援頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/48883057

この記事へのトラックバック一覧です: 見たいもの一つ:

» パウル 予言 [今読める。芸能・時事ニュース]
“マドリード”がパウル君獲りへ交渉開始 1 W杯の結果予想で的中率100%を誇ったタコのパウル君(2)獲得に、スペインのマドリード動物園・水族館が動いていることが分かった。 15日付の英ガーディアン紙が報じた。準決勝と決勝でスペインの勝利を予想したことで同国内では人気が沸騰しており、飼育されて ... (続きを読む) ライバル出現!インコのマニ君は「オランダ」 201079... [続きを読む]

« パウルくんの余生を考える | トップページ | 無敵のヤットスター »