2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3ゴール×1000円 | トップページ | KINCHOの夏、拝見。 »

絶好調!橋本英郎です。

昨日の金沢開催の山形戦は、サポ仲間のお宅にお邪魔しての観戦。
ビールやら何やらしこたま買い込み、試合前から酒宴で盛り上がる。beer

そして試合が始まると、圧倒的にガンバがボールを支配しており、
さすがにこの辺相手だと格の違いがあるな~♪と、若干お気楽モードに。

しかし、やはりそう簡単にはいかないもの。
今にも入りそうで点が入らないこの展開、何だか嫌な予感が・・・。

そんな嫌な感じを華麗なゴールで(とりあえず)吹っ飛ばしてくれたのは、
何とハッシー!
二試合連続となるスーパーなゴールを決め、パフォーマンスの良さも際立つ。

まさしく、「絶好調!橋本英郎です。」状態happy02
一体どうしちゃったの~?←って超失礼

とりあえず先制し折り返すも、徐々に山形ペースに。
前半終了間際にショーキが痛んでフタと交代、そしてグノ→武井
最後は宇佐美→智と、何とゼロトップにしてまでの逃げ切りサイン発令。

日が沈んでもまだまだ暑いってのに、背筋がひや~っとし続けましたが、
今回はお約束の失点は無く、何とか1-0で今季初の連勝を果たしました。

内容的には決してほめられたものではないけど、とりあえずは結果第一。

次節はアウェー広島戦。その後はアウェー仙台戦と遠征続き。
厳しい戦いは続きそうですが、何とか乗り切って勝点を積み重ね、
ホームに戻っての鹿島戦、心身ともにいい状態で迎えられる事を切に願います。

« 3ゴール×1000円 | トップページ | KINCHOの夏、拝見。 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

枠に飛ばないのが特徴だったのに…(笑)
昨日は、まさかの無回転シュート。
凄すぎます、ハッシー。

それに比べて…フタが微妙だったような。

早くグノゴールがみたいスね!

ハッシーのスーパーゴールは年イチと思ってました(笑)
この調子でどんどんゴールに絡んでいってほしいですね!

フタは私も少し心配・・・調子が良くなさそうです。
まだ体調が万全じゃないのかな?

グノは何度も惜しいのがあるのに決まらなくて運が無い感じですね。
一発決まれば、ゴールを量産してくれるのではと期待してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/49040916

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調!橋本英郎です。:

« 3ゴール×1000円 | トップページ | KINCHOの夏、拝見。 »