2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 土佐を喰らう・四万十/足摺編 | トップページ | 帰ってきたルカゴール »

秋の気配漂う万博

朝晩は幾分暑さも和らいだように感じていたものの、日中はまだまだ半端無く暑い。
昨日の万博も太陽が容赦なく照りつけ気が遠くなりそうな暑さの中、
ひたすら日陰に身を隠し、開始時間を待つというような状況。あ~、暑いの嫌い!

しかし日が傾いてくるにつれ、雲も広がり風も吹いていい感じで試合はスタート。
もちろんハッシーの7試合連続ゴールも期待したいところではあるけど、
正直誰が決めてもええから、勝ってくれな!って気持ちの方が大きかった試合。

結果、久々のフタゴールに、和道のガンバ初ゴール、更に完封で2-0の勝利。
言う事は無いと思うけど・・・何となくすっきりはしてない。なんでやろ・・?

ま、自分の気持ちが何となくすっきりして無くても勝ちは勝ち、嬉しいには違いない。
ワニナレナニワを見て、選手挨拶を見て、終わってからもゴル裏で歌い続けてたが
その時ちょっと面白いチャントが。

新スタジアム建設が遅々として進まないこの現状、完成予想図なんてよだれ物を
目の前にぶら下げられたまま、お預け状態のサポの気持ちを表しています。
ガンバ大阪、オレ!のリズムでどうぞ。

「新スタ、まだ?up(疑問形なんで語尾は上げる)

試合開始の6時ごろからは空が茜色に染まっていた。
汗だくになりながら必死で応援する私の目の前を、一匹のトンボが横切った。

こんなに暑いけれど、秋はもうすぐそこまでやってきている。

« 土佐を喰らう・四万十/足摺編 | トップページ | 帰ってきたルカゴール »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

行ってましたよ(・ω・)b
ゴール裏の裸族軍団の隣で(笑)
今期3度目の万博を楽しみました

20:05のモノレールに乗らないと帰れないので
終了と同時にスタジアムを後にしたので
そのチャントを歌えなかった…(*_*)

万博参戦されてたんですか~!無事勝って良かったですね☆
裸族の近くと言うことは、だいぶ爆心地中心部に潜入してたんですね(笑)

なかなか面白いチャントでしょ?
これから万博での試合の時は毎回歌ったらどうかしらん・・・?bleah

中心地に潜入するため
朝シートを敷きに万博に寄りました。

せっかく聖地まで着たし、
やっぱド真ん中でしょぉ(´-`*)

新スタはワクワク感いっぱいですね!

さすがですね~(笑)
あの辺り、この暑い時期はかなり厳しい環境じゃないですか?
汗やらなんやら色々飛んできたり、汗ばんだ肌がくっついたりsmile
新スタ、ほんと早く正式決定して欲しい!
どんなスタになるんだろうと、ワクワクしまくりなのに~happy02

汗は気にならなかったかな…
万博はいつも風が吹いてるし(笑)

途中、ペットボトルが二本飛んできたり
水かと思ったら、酒が降ってきたりはしたけどね…

まぁ楽しければ何でもOK!

なんや色々飛んでましたね(笑)
水はいいけど酒は臭くなりそう・・gawk

でもガンバが勝ってくれれば、私もなんでもOKですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/49300141

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配漂う万博:

« 土佐を喰らう・四万十/足摺編 | トップページ | 帰ってきたルカゴール »