2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« KINCHOの夏、拝見。 | トップページ | グチり会、継続中。 »

夏男ハッシー、鹿を逃がさず

お盆休み明けの8/17、やはり仕事も山盛りで鹿狩りに行かなければならないのに
終わるに終われない状況。
それでも絶対に行ってやる~っと大車輪で仕事を片付け、大急ぎで万博へ。

開始ギリギリではありましたが何とか間に合い、ホッと一息ついていると、
フタちゃんの300試合出場の記念セレモニーが。
普通なら、お子さんとか奥さんとかが花束を渡すんでしょうが、いかんせん独り者。
親戚の女の子が参上して花束贈呈coldsweats01
でもいつになく満面の笑みのフタを見て、私もついニヤニヤ。
おめでとう、フタ。次はひっそり400、頑張って!

さて、試合のほうですが・・・
鹿島には絶対に先制されてはいけないってあれほど口を酸っぱくして言ってるのに
ちょっと目を離した隙に、あっさり失点w

あちゃー、このままじゃまた鹿ワールドに引きずり込まれる~shock
案の定、まだ前半だというのにあっちでコロッ、こっちでコロッ。
鹿さんったらほんと、人をイラつかせるのがお上手だこと。

更にイライラが募ることに、グノのシュートがどうにもこうにも決まらない!
檻の中のサルみたいに、キーっとゴール裏の目の前の鉄柵をユサユサ
揺らしてしまうんでいい加減何とかして~bearing

鹿島が一人退場処分で10人になっても点が取れぬまま刻々と時間は過ぎ、
ちんたら時間を稼ぎながらまんまと逃げ切られる寸前の鹿の尻尾を、
ハッシ!と掴んで引き戻したのは、見事5連続ゴールを決めたハッシー。
そのおかげで何とか引き分けに持ち込むことが出来た。フー。(;´Д`A ```

また勝てなかったのは心底悔しいが、負けるよりは100倍もいい勝点1GET。
あのまま負けてたら確実に荒れ狂うはずだった私たちの心を救ってくれた
ハッシーの頑張りに答えるべく、次の鯱退治、瑞穂まで応援に行きます♪

« KINCHOの夏、拝見。 | トップページ | グチり会、継続中。 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

仙台戦は楽しかったですよ。
内容も結果も良かったし
周りの方々と騒いできました。

…と続く鹿島戦は録画観戦でしたが
やっぱ先制されたのが痛かった。

ニシノンも言ってたけど
あれは…ボールボーイがよくない(笑)
勝ちたかったですね〜
早くピンクを抜きたい(T_T)

そっか、仙台戦行かれてたんですね!楽しかったでしょうね~happy02
録画を少し見ましたがガンバ側のチャント、かなり大きく聞こえてましたよ!

鹿戦ではいつも先制されてる気がw
ああいう鹿島の狡猾な戦い方を否定はしませんが、
見ているとガンバを好きでよかったな~としみじみ思います。
だからこそ、今度こそは勝ちたかったんですが・・・。

それにしても上にピンクがいるのが煩わしいっすねgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/49184845

この記事へのトラックバック一覧です: 夏男ハッシー、鹿を逃がさず:

« KINCHOの夏、拝見。 | トップページ | グチり会、継続中。 »