2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰ってきたルカゴール | トップページ | 青黒の心は一つ »

お土産は一つまで!

天皇杯で、大学生相手とはいえ日曜日開催で、3000人切るとは・・。
思わず万博って、ゴール裏ってこんなに広かったっけ?と思ったわ。
こういう試合を見に来てくれるサポがもっともっと増えていかんとね~。

いつもとは違ってゴール裏もスペースゆったりで、どうしてもまったりとした空気が
流れてしまうのは致し方ないかもだが、選手の方はもっとまったりしていた模様w

中一日でも元気いっぱい、パワー全開でアグレッシブにぶつかってくる大学生達に
押されとるやないか~!!
ガンバの方だって昨日はいつもよりだいぶ若返ったメンバーだったのに、
走り回る孫を追いかけるおじいちゃんみたいになってるやん、も~!p(`ε´q)

ようやく最初のゴールが生まれたのは前半30分、佐々木!
やれやれやっとかよ~って感じだったが、前半はこの1点だけで終了。

まさかやらかすとは思ってないが、もうちょい、ちゃちゃっと点取れんかね・・?

そんな事考えながら後半、ゴル裏に戻って荷物を置いて前を向いた瞬間に
平井の蹴ったボールがネットめがけて飛んできた!!おおっ(・oノ)ノ
(間に合わずに見逃した仲間、約二名)

ハーフタイムに西野にかなりゲキ飛ばされたのか、宇佐美が入ったからか?
こっからトントンっと得点を重ねて、あっという間に6-0。
試合前に大体大の応援団が「ガンバ~大阪、かかってこいや~」と歌ってたのに
ガンバサポが拍手で返してたのは、こういうことだからよ。分かったかな?

でも、優しいガンバの事やからきっとお土産の一つも持って帰らせると思ったら、
CKから失点。やっぱりww

でもお土産は一つで充分。簡単に2つ目をあげたのはいただけない。
優しいにもほどがあるっちゅうねん、ほんま。
ま、とにかくやらかしはせず順当に勝ち上がり、次は栃木SCとの対戦となった。

しっかし、ここでもイグノ決めれんか~!
ジェジンもようやく決めたのに・・・どうしてこうも決まらないのだろう?
サポ仲間が私に向かって、一言ぽつんと呟いた。

「あのゼでも1点取ったのに」

おっしゃる通りで~!!(ノ∀`) アチャー

« 帰ってきたルカゴール | トップページ | 青黒の心は一つ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

グノは決めてくれそうなんだけどね…
そろそろ結果が欲しいですね!
結果を残した星原に悪いし。。

カップ戦でもたくさんのサポで
応援してあげたいものですね

もう決めそう、もう決めそう!と思いながらずっと見てるんですが・・。
ま、今度のピンク戦で大爆発してくれたらいいや♪

明後日のナビスコはどれくらい入るでしょうね?
なんにせよ、早くもう少し涼しくなって欲しい~bearing
いつも試合後、汗だくでぐったりですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/49371628

この記事へのトラックバック一覧です: お土産は一つまで!:

« 帰ってきたルカゴール | トップページ | 青黒の心は一つ »