2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お土産は一つまで! | トップページ | 彼はあの星を拾ったのか? »

青黒の心は一つ

昨日の様な試合の後はなおさら考えてしまいがちではあるが、
たらればを考えだしたらキリがない。
ガンバがナビスコ杯敗退したという事実が変わる事は無い訳だし。
だから悔しいけど、過密が緩和されると思う事にしたw

そんな訳で試合内容の事は特に何も書きませんが、ゴール裏で感じた事を少し。
選手達が最後まで諦めなかったように、私達サポーターも最後まで諦めなかった。
誰も口には出してはいないけど、そのオーラが確実に私達を包みこんで、
全員の心が一つになってた気がしたねんな~、ほんと。

勝たせてやりたかった、ああいう状況になったからこそ。
私の胸にそんな迸る熱い思いが沸いて出てきたお陰で、いつも以上に叫び飛んで
足は筋肉痛でパンパン、おまけに右足首ぐねったしw

私でさえそんなダメージがあるんだから、選手達の精神的、肉体的ダメージは
計り知れないものがあるに違いない。

今は、次の新潟戦まであまり日が無いけど、出来るだけそのダメージが
回復してますようにと祈るばかりって感じです。

« お土産は一つまで! | トップページ | 彼はあの星を拾ったのか? »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

プロなんで結果も大切なんですが
必死にプレイしてくれると伝わってきますよね

なので…無念を晴らしに新潟行ってきます!
…また遠征だ(ーー;)お、お金が。

なんとかタイトル取って喜びたいし、
取らせてあげたい☆

そうですね、選手達の気持ちって伝わってきますよね。
最後まで全力で戦った試合の時は、負けてもブーイング一つ出ないのは、
みなにそういう事が伝わって来ているからだとつくづく思います。
昨日は挨拶に来た選手達にガンバ大阪、オレ!でエールを送りました。

新潟参戦ですか~、いいなぁhappy02
加地は出停だし宇佐美はいないし、厳しい試合になりそうですが、
応援で後押し宜しくお願いしますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/49401197

この記事へのトラックバック一覧です: 青黒の心は一つ:

« お土産は一つまで! | トップページ | 彼はあの星を拾ったのか? »