2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋の気配漂う万博 | トップページ | お土産は一つまで! »

帰ってきたルカゴール

今さらながらって感じですが・・・先日のナビスコ杯・広島戦について少し。

自宅では観戦出来ないので、いつもの串カツ屋で観戦。
お店に到着するとすでに試合が始まっており、スタメンが分からぬまま見始めた。

ピッチに何やら黒い人影・・明さん?いやっ!あれはルッコンじゃないか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
復帰情報は一切聞いてなかったのでびっくり!でも、待ってたよ~happy02

序盤、完全にガンバペースで試合は進み、後は点を入れるだけ!なんやけど、
またもや点が入らないまま前半終了・・・。

ハーフタイム中、私の頭の中では危険信号がチカチカと点滅。impact

決めるべき時に決まらん→徐々にペースダウン→点が入らないまま時間が過ぎる
→結局スコアレスドロー、もしくはロスタイム失点。こんな感じの構図が頭をよぎる。

そんな私の不安を吹き飛ばしてくれたのは、復帰初戦でいきなり決めてくれた
半日本人ルーカス!!
待ちに待った先制点を奪い、その後は追加点こそ奪えなかったが失点もせず、
無事勝利を勝ち取ることができた。

まだ万全と言えない状態のままの出場だったようだが、そんな状況でもきっちり
仕事をしてくれるところが素晴らしい。ただ無理はして欲しくないけどね・・。

アウェーゴールGETとは言え、1点ではさほど有利とは言えないかもやけど、
次は来週の水曜日、ホーム万博できっちり勝利して次へ進みたい。

最後にこの試合を見て、ハッシーの無敵状態が一旦終わった事を実感。
あの外しっぷりは、今までのハッシーだw

« 秋の気配漂う万博 | トップページ | お土産は一つまで! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ハッシーの神がルーコンに移ったと考えて、
今後のルーコンに期待っ

アドバンテージを考えず
ホームゲームらしい試合を見せてほしいですね
優勝あるのみ!

あっルッコンなんですね
…ずっとルーコンだと思ってた(*_*)
あはは(ーー;) まぁ気にしな→い

私が勝手にルッコンって言ってるだけでルーコンかもです~coldsweats01
ま、きっとどっちでもOKかとbleah

昨日天皇杯だと思ったら、もう明後日はナビスコ。
暑さが一向に和らがない中での連戦は、サポも堪えますw
でも頑張って応援してきますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/49332937

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたルカゴール:

« 秋の気配漂う万博 | トップページ | お土産は一つまで! »