2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 青黒の心は一つ | トップページ | 土佐を喰らう・高知/桂浜編 »

彼はあの星を拾ったのか?

主力メンバーは軒並み離脱。中二日の新潟アウェー、ああ恐ろしや。shock
それでもやらねばならぬってんで始まった新潟戦。
目を覆いたくなるようなピッチ状態の悪さに、不安は更に募るばかり・・・。

前半、シュート数では新潟が上回るもどちらも点が入らぬまま試合は後半へ。
すると早い時間帯に新潟が先制点をあげる。むーん。(-゛-メ)
でも時間はまだまだある!
ここんとこ、先制されて勝った試合が無い気がするけど気のせいって事にする!

って事にしたら、割とすぐに和道が決めた♪
よっしゃ~、これでふりだしに戻った!後は追加点を取って逆転!!

しかし願いも虚しく、点が入らぬまま時間は刻々と過ぎていき後半ももう残り僅か。
そんなとき、あの男が決めてくれたんです!誰ってドドですよ、あ~た!!

角度の無い所から放ったシュートは、一瞬サイドネットを揺らしたように見えたが、
これがきっちり入っていて、喉から手が出るほど欲しかった追加点GET。

一緒に串カツ屋で観戦していたサポさんたち、みな立ち上がり大喜び!
小躍りしつつ、もう後は無事に試合をクローズしてくれるのを祈るだけ。
しかしこれが一番不安なんやけど・・・ι(´Д`υ)アセアセ

ロスタイムは4分、「長い~」「鹿島れ!」「むりむり(笑)」などわいわい言いつつ、
試合の行方を見守っていたが、恐れていたロスタイム失点も無く、試合終了。
厳しい条件での試合で意味ある勝点3を取る事ができた。

それにしても、ドドはこれで3試合連続ゴール。
いつも後半の終わりごろに投入され、時間があまり残されていない中での
連続ゴールは素晴らしいの一言。

少し前までハッシーの頭上に輝いてた無敵星、どこかに行ってしまったと
思っていたら、知らぬ間にドドが拾ってたんだろうか?

それならとりあえず・・次のダービーで点取りまくってその星を使いきってもいいよ♪

« 青黒の心は一つ | トップページ | 土佐を喰らう・高知/桂浜編 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

片道4時間のドライブと思い出掛けたが…
結局24時間旅行となった。
試合に勝って、睡魔に勝てず、
高速のSAでトラックに並んで車中泊(ーー;)

和道&ドドゴールに感激☆
生観戦3連勝中で、私もノリノリ中〜

あららcoldsweats01
でも無理して運転するよりいいですよ、安全第一!car

生観戦3試合連続勝利中とは、ぼんさんにも☆が付いてますか?
できればダービーにも遠征していただけると・・・♪

次は死んでも負けたくない戦い、すでに心は熱くメラってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/49439347

この記事へのトラックバック一覧です: 彼はあの星を拾ったのか?:

« 青黒の心は一つ | トップページ | 土佐を喰らう・高知/桂浜編 »