2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大阪ダービーで決めチャ~った! | トップページ | ギラヴァンツはお気に召さない? »

等々力にルーカス弾轟く

いや~、お互いに一歩も引かない厳しい試合でしたね、昨日は。
お陰で肩が凝って肩が凝って・・・(;´д`)トホホ…

中澤のヘッドで先制したものの、黒津に抜けだされ同点ゴール。
ガンバ仕様とはいえ、毎回のように先制しても振り出しに戻るのにはがっくりgawk

1-1で折り返した後半、一進一退の攻防が続き、一瞬も気を抜けない試合の
成り行きを固唾をのんで見守っていたが、残り時間もいよいよわずか。
そんな時、ドカン!と等々力にルーカス弾が轟き、ようやく勝ち越しに成功♪

後はもう、きっちりボールをキープして試合をクローズしてくれれば・・・
って何か危なっかしいんですけど~!
ロスタイムの3分が永遠の様に長く感じて、胃がキリキリ痛んだが、
無事にそのまま試合終了。は~、疲れた~dash

等々力で勝利を上げたのは、なんと2005年の優勝した時以来!
5年も等々力の呪いを解く事が出来なかったが、ようやく勝つ事が出来た。
これで順位も3位、本来の場所であるピンクの上に行く事もできた。

首位の名古屋との差は8と厳しい状況には変わりないけど、
とにかく目の前の試合を一つ一つ勝って行けば自ずと道は開けると思っている。
次は山形、こういうチームにきっちり勝ちきれないというガンバの悪癖を出さずに
確実にポイントスリーをもぎ取って欲しい。

« 大阪ダービーで決めチャ~った! | トップページ | ギラヴァンツはお気に召さない? »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

まだあと10戦もあるし、
まだまだまだまだ(・ω・)b

連勝、気持ちいぃ〜

ぼんさんの生観戦連勝記録、更新中ですよね♪

次も山形アウェーで参戦できないし生観戦できないのが残念!
今度生ガンバを見れるのは10/9の天皇杯の栃木SC戦やな~。
でもその後は、ホームで大宮戦、西京極で京都戦、ホームで神戸戦と続くので、
今は英気を養っておこうと思います。

優勝、諦めませんよ☆

(゚o゚)とぉーぃ
山形遠すぎー

山形くんだりまで出向いたのに、あんな試合を見せられたとあっちゃ、
かける言葉も見当たりません・・・。
お疲れさまでしたbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/49565389

この記事へのトラックバック一覧です: 等々力にルーカス弾轟く:

« 大阪ダービーで決めチャ~った! | トップページ | ギラヴァンツはお気に召さない? »