2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お寒いドラマは要らない | トップページ | 帰って来た鉄人17号 »

そ~れそれそれお祭りだ~!

昼間はまだまだ汗ばむくらいの陽気でも、日が暮れるとぐっと気温が下がり、
秋の深まりを感じる万博で行われた先日の大宮戦。

開始早々にセットプレーから失点したけど、もうある意味へっちゃら~♪
だって先制しても追いつかれるから、結局一緒やしw
まだまだ時間はある。と思って見ていたら、天皇杯に続きリーグ戦でも
やっと決めてくれました!のイ・グノのゴールで早い時間に追いついた。

よしよし♪
そしたら何とマトがとび蹴りを披露して一発レッドで退場。
これはラッキー!・・でも一人少なくなった某チームから2失点したチームやから・・
油・断・禁・物!!

でもここからは久しぶりのお祭り開催。
宇佐美の新骨頂とも言えるドリブルでかわし速いモーションで左足閃光シュート!
し・び・れ・る!!

若干18歳にして今やガンバの主力として欠かせない存在になりつつある。
でもそれは誰の力でも無い、自分自身の力で勝ち取ったもの。
出れないからって逃げて行った某(逃長)先輩とはえらい違いなのである。

後は平井が2得点、最後ダメ押しのグノ2点目で5-1の圧勝でフィニッシュ!!
あ~、久々に気持ち良かった~、もっと点取れたと思うけどとりあえず文句無し。

ピンク負けて上に行ったし名古屋も大敗して8差。
首の皮一つの状態は変わりないかもやけど・・・面白くなってきた♪

« お寒いドラマは要らない | トップページ | 帰って来た鉄人17号 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

万博日帰り頑張りました(*゚▽゚)ノ

んー山形戦が余計悔やまれますね…勝ってれば;;

名古屋と鹿島の直接対決あるし、
鹿島は川崎戦も残ってるし、なんかガンバに追い風!?

東京戦まで生観戦できないけど、
あつーい応援、よろしくお願いします!

参戦されてたんですか~!楽しかったですよね♪
ほんとこうなれば山形戦の敗戦が悔やまれます・・。

うちは上位陣との対決は無いし、とにかく油断せず勝点を確実に
積み重ねて行くしか道は無い事を選手達も理解していて欲しいです。

次の京都戦はもちろんがんばりますが、
東京戦は参戦出来なさそうなんで宜しくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/49772478

この記事へのトラックバック一覧です: そ~れそれそれお祭りだ~!:

« お寒いドラマは要らない | トップページ | 帰って来た鉄人17号 »