2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンバに一言いうなれば | トップページ | そ~れそれそれお祭りだ~! »

お寒いドラマは要らない

万博は最初から最後まで土砂降りの雨、加えて冷たい風が吹き抜け冷え込む。
スタジアムもスカスカで寒いし、ちゃっちゃと勝って家帰って風呂入りてー!

・・・ハーフタイム、あったまりましたよ、腹の中が煮えくりかえってw

1点取られるのはもはや諦めてるけど、2点も取られるんだってさ。
内容もグダグダ、得点の匂いがとんとしないんですけどこれって何かの罰ゲーム?

思わず前半の終わり頃から後半の頭の方は、「応援したくない病」を発症してたが、
そんな私に薬をくれたのは、や~~~っとこさ決まりましたね!のイ・グノ。
そしてショーキで同点、最後は翔平で逆転!!でやれやれの勝利。

2点先制されて、やらかすのか?と思わせといて3点取って劇的逆転勝利とか
そんなドラマはいらね~よ、普通に危なげなく勝てばいいねん、勝てば!(`ε´)
と、ぶつくさ言いたくなる勝利ではあったがとにかくやらかさずに済んで何より。

今日の万博の入場者数は2432人、多分私がこれまで観戦した中で一番少ない。
あの雨では致し方ないかもやけど・・これが屋根があれば違ってくるのだろうか?
あぁ神様、早く屋根付きのスタジアムを私達にお与えください。

観戦された皆さん、風邪など引かれませんようお気をつけて・・・。

« ガンバに一言いうなれば | トップページ | そ~れそれそれお祭りだ~! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。よーやくBSのダイジェストで見れました。
とりあえず結果重要ですし、OK,OK!

次は柏ですね。フランサ居なくなったし勝てそうな予感w

まさかこんなところで天皇杯終了かと思いました~pout
ほんといらぬスリルを与えてくれます。

次は柏ですね~!
ぼんさんの予感が当たってくれたらいいんですが・・何か心配w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/49695150

この記事へのトラックバック一覧です: お寒いドラマは要らない:

« ガンバに一言いうなれば | トップページ | そ~れそれそれお祭りだ~! »