2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« その延長危険につき | トップページ | 最高の切り札 »

カ・イ・カ・ン・・・♪

ガンバ様、この度は私の我儘聞いていただいて有難うございました。
おかげさまで、真っ赤な埼スタが沈黙する様を存分に堪能させていただきました。

サポ仲間が声をそろえて言う、「埼スタは病みつきになる」
この言葉の意味がよ~くわかりました、確かに癖になりそう・・。
静まり返った赤いスタジアムに響き渡るガンバのチャント。あぁ、カ・イ・カ・ン・・・♪

前半は浦和に攻め込まれる時間が多く、決定的に危なかったシーンもあったが
神ガヤ、バーの守備に助けられ、何とか無失点に抑えられたのは大きかった。

後半に入り、一転ガンバペースになってきたなと思っていたらハッシーの縦パスに
抜け出したのはヤット。GKとの1対1を驚くほどの冷静さできっちり決めて、
浦和キラーっぷりをこの日も発揮。試合前に大ブーイングやったんもわかるわ~。
ま、そのブーイングも私の耳には賞賛の声にしか聞こえないんやけど♪

その後もCK時の浦和の守備が甘く、再三惜しい場面があるけど入らず、
宇佐美のフリーのシュートもはじかれたりと、あと一歩が決まらない。
しかし向うも相当決定力不足な感じで怖さは無い。
でも虎の子の1点を守りきるのは心配でしょうがないから何とか追加点を~!

そんな願いを叶えてくれたのはこれで3試合連続ゴールとなるルーカス!!
残り時間も少なくなっての勝ち越しゴールで浦和ゴル裏の応援の声がトーンダウン。
バックスタンドではぞろぞろと帰り始める人多数。

後はきっちりと試合をクローズし、無失点で試合終了。
風邪で体調はあまり良くなかったが参戦してよかった~(*^^)v

スタジアムから浦和美園駅までの間、赤と青黒が入り乱れて歩く様子は
数年前までなら考えられないと皆が言うが、何のもめ事も無く穏やかなもの。
最近はなにかと締め付けが厳しいからなのだろうか?

試合後は東京まで戻り、サポ仲間とプチ宴会。
もちろんお酒は美味しく、話も弾んでいい調子で大阪へと戻る事が出来ました。
って言ってたらもう明日は湘南戦、はやー!

なんか気の抜けた試合をしそうで、ちょっと怖いw

« その延長危険につき | トップページ | 最高の切り札 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ほぉ、セーラー服と機関銃…

とおりすがり(初心)さん

このセリフ、よくモノマネしたものです(笑)
あの頃の薬師丸ひろ子、可愛かったな~。

あの頃の~、ですか?今はまぁ、ごにょごにょ…

セーラー服と機関銃といえば地味に原田知世ちゃんもやってましたね。
そういや知世ちゃんは当時より今のが絶対かわいいと思っているのは私だけでしょうか?
ブレンディのCM、ええわぁ…

原田知世は確実に今の方が可愛いです!
デビューの頃は、正直顔も歌もごにょごにょ・・w
ブレンディのCM、いいですよね~。

年齢を重ねるにつれ綺麗になるって素敵な事ですね。
私もちょっとは見習わないと・・・(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/50100945

この記事へのトラックバック一覧です: カ・イ・カ・ン・・・♪:

« その延長危険につき | トップページ | 最高の切り札 »