2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カ・イ・カ・ン・・・♪ | トップページ | Muito Obrigada! »

最高の切り札

日差しはあるものの、風が強く寒さが身にしみる昨日の万博。
寒さも厳しくなる中、広島戦から中二日で続く試合日程を一緒にこなしてりゃ、
いつまでたってもひいた風邪が治るはずがないわなーw

そうは言いつつも、今年の試合も気付けば残りわずか。
寒い中選手たちも頑張ってるんだし、私ももう少し頑張るとしよう。
今日の相手は降格が決まった湘南、ここはサクッと勝利しておきたいところ。

・・・ま、サクッと勝てないのがいかにもガンバらしいんやけど。┐(´д`)┌ヤレヤレ

先制点があまりにも早い時間に入りすぎたかなとは思ったけど、
みていれば圧倒的にボールは支配出来てるし、これは大量得点も・・・♪
な~んてウキウキしてたのが段々とガンバと共にトーンダウン。
そしてお決まりの失点。(-゛-メ)

1-1のまま後半に入り、ルーカス投入で追加点を狙うガンバ。
しかしなかなか得点出来ないまま時間だけが過ぎていく嫌な流れ・・・。
こうなったら彼にお願いするしかないでしょ、で佐々木投入。
これがドンピシャ!で、待ちに待った追加点GET!(≧∇≦)
ここのとこ、佐々木の切り札としての働きっぷりが半端じゃない。
本人にすればもちろん先発フル出場が希望であるはずだが、
途中出場で流れを変えてくれる彼の存在は、今のガンバには欠かせない気がする。

そんな彼がもぎ取ってくれた点が決勝点となり、2-1で勝利。
危うくいくつか取りこぼすかと思った勝点を無事3つ積み上げる事ができた。
そして鹿島が負けた事により、ガンバは2位に浮上。
しかし、下位との差はほとんどない状態だし気は抜けない。

次のマリノス戦がリーグのホーム最終戦。
ぜひ快勝して終えたい、今季限りでお別れとなる愛すべきルーカスの為にも。

« カ・イ・カ・ン・・・♪ | トップページ | Muito Obrigada! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

勇人は絶好調ですね!
もう少し守備ができればレギュラーなんでしょうけどね(汗
切り札も大切ですネ!

今日は3時半起き、始発にて万博に向かってます。それでも9時半着なんで今日は真ん中は無理かな(>_<)

リーグ戦の万博最終戦に参戦されたたんですね!
朝早くから遠征お疲れ様でした。
でも、結果は・・・w
もっと気持ちよくルーカスに挨拶をさせてあげたかったのに、残念でなりませんweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/50123687

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の切り札:

« カ・イ・カ・ン・・・♪ | トップページ | Muito Obrigada! »