2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 青黒無限ループ | トップページ | その延長危険につき »

我儘は百も承知で

11/14 万博での広島戦、19:30スタート、ぜってー寒い!!
これはかなりの寒さ対策せなあかんかなーと思案していたにも関わらず、
フタを開けてみたら、予想に反して暖かく日中は上着が要らないくらい。
試合中も応援に精出してたら汗をかくくらいで、これはほんとに助かった。

しかし試合の方は薄ら寒く、ここ最近に比べればまだマシ?ってレベルの入りで
相変わらずポゼッションは取れないし、前線でボールは収まらず、
全くといっていいほどシュートへ持っていけない。
あ~、まだループにはまってんのか?(;´д`)トホホ…

かと言って広島の方もさほど攻撃に迫力が無く、ゴールをなかなか割れず。
そんな時、ミキッチのパスミスからグノがフリーで受け、落ち着いてこれをゴール!
おぉラッキー、こんなパターン最近見た気がするけど、反対はいいねー♪

1-0で折り返し、後半。ルーカスが入り、前でボールは収まり始めるも
今にも得点に結びつきそうな感じでも無く・・・。
このままでは追いつかれるパターン?と心配していると、CKからルッコンヘッド!
私達のルカゴールのコールに答えてくれたように、コール後すぐ決めてくれました。

お陰でちょっと一息ついたが、その後もあまりピリッとしない状態が続く。
しかし守備面は割と安定しており、ガヤがゴールにしっかり鍵かけてたのもあって
結局失点もせず、2-0の完封勝利。

結構ずっと向こうが攻めてる感じなのに、何となく相手の攻撃をかわしつつ
数少ないチャンスだけきっちり決めて勝っちゃったw ってのがゲーム後の感想。
ある意味、効率的な勝利と言えるのだろうか?

ここにきて内容うんぬんよりまずは結果、と言う事は重々承知している。
承知はしているが、それでもやっぱりこういう試合は正直あまり面白くない、
と思ってしまうのは私の我儘?

我儘は百も承知でお願いです。今週末、初めて埼スタへ参戦します。
心の底からワクワクできる、これぞガンバ!な試合で勝利して、
赤に染まる埼玉スタジアムが沈黙するのを、私に見せて下さい。

« 青黒無限ループ | トップページ | その延長危険につき »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/50046601

この記事へのトラックバック一覧です: 我儘は百も承知で:

« 青黒無限ループ | トップページ | その延長危険につき »