2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最高の切り札 | トップページ | 富士に願いを »

Muito Obrigada!

リーグのホーム最終戦、すっきり勝って今季限りでの退団するルーカスに
万博での最後の挨拶を気持ちよくさせてあげたい!と誰もが思っていたに違いない。
しかし結果はご存じの通り0-2の完封負け。

思い返したくも無いけど思い返してみれば、前半の早い時間に2失点した時点で、
この日の勝負は付いていたのであろう。
ゴール前を人数かけて固めたマリノスの守備を最後まで崩す事ができず、
ここにきて、痛すぎる敗戦を喫することとなった。

やるせない雰囲気が漂うままホーム最終節のセレモニーが始まり、
ルーカスのガンバで過ごしたこれまでの軌道のVTRがGビジョンで流された。
数々の想い出深いシーンを見ていて、思わず涙腺がゆるんでいたところに
ルッコンが目を潤ませながら挨拶し、思わずそのつぶらな瞳から涙があふれるのを
見たとたんに、私の涙腺も我慢できずに決壊。( ´;ω;`)ブワッ

もう少しあなたと一緒に戦っていきたかったけど、自分の意思で決意した事なら
それを止める事は私達には出来ない。
帰国後どうするのかわからないけど、いつまでも明るく優しいあなたでいて下さい。
心よりの感謝と愛をこめて、Muito Obrigada!
でも今年はまだ終わってないから、最後まで宜しくお願いします。m(__)m

さて、リーグ戦は残り後一試合。
鹿島、ピンクが共に勝ったため、鹿島には得失点差で抜かれてしまったし、
ピンクとも僅かに勝点1しか差が無い。
マリノスに勝ってりゃ、すでに3位以内は確定し、精神的余裕を持って最終節の
清水戦に臨む事が出来たのに、ケツに火のついた状態で臨む事になってしまった。
最後までハラハラドキドキを有難う!・・・なんて誰が言うかannoy

結局まだ風邪が完治しないままではあるが・・・
気の抜けた試合が出来ないように、アウスタまで叱咤激励に駆け付けるとしよう。
世話の焼ける奴らだぜ、全くw

« 最高の切り札 | トップページ | 富士に願いを »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。情けない失点でしたね…
前半の戦意の無さはいつまで続くのでしょうか
清水戦は全員気迫を出して
勝利をとことん追求してほしい
清水戦も朝起きれたら参戦します!

ほんとに情けない・・・。
ACL出る気あんのか!?と言ってやりたくなりましたpout
次の清水戦は勝つしかないということを肝に銘じて、
熱く激しく戦ってもらいたいもんです。
そのためにも応援頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/50167168

この記事へのトラックバック一覧です: Muito Obrigada!:

« 最高の切り札 | トップページ | 富士に願いを »