2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 富士に願いを | トップページ | 沈みゆく舟を見つめて »

青黒ホワイトクリスマス

クリスマス当日、今日はもちろん大切な人とデート。
ふと気付くと、白い雪が空からひらひら舞い落ちてきた。
滅多に無いホワイトクリスマスに恋人たちのロマンティックムードは高まる・・・。

って感じのクリスマスなら雪も歓迎かもしれないが、今年一番の寒さを記録した
万博で時々吹く強風に震えあがってる私達にとっては迷惑以外の何物でもないw

これで試合が面白くなかったら身も心も凍えたまま帰る羽目になっていたが、
そこは青黒のサンタさんがきっちりプレゼントをくれました。

ヤットがまた浦和キラーっぷり発揮で、久々のFKからの直接ゴール!
一番決められたくないであろうヤットの先制に大いに盛り上がるゴール裏。
しかし一瞬皆がカカシみたいに突っ立った瞬間に宇賀神にゴールを決められ同点。

そのまま前回も真冬の延長は危険に付きおやめ下さいとお願いしたはずなのに、
結局またも延長に突入。

PKにもつれ込みむのだけはご勘弁、もう正直限界近いっす・・。
そんな危機を救ってくれたのは、我らがガンバの至宝、宇佐美!
その後危なっかしい時間を何とか乗り切り、見事準決勝進出を決めた。

しゃれにならないくらい寒い思いをしてホワイトクリスマスを万博で過ごした甲斐あり!
早速帰りにコンビニでエコパでの準決勝のチケットを買ったのは言うまでも無い。
元旦の国立参戦は無理なので、そこまでの後押しをしに行ってきたいと思います。

最後にクリスマスの番外編。
「もしも彼女がガンバサポだったら」

2010122621140000

相方へのクリスマスプレゼントはこんな感じに。
Panasonic ラムダッシュ カラー:もちろんブルー 

これで西野のようにダンディーになれる・・・かも♪

« 富士に願いを | トップページ | 沈みゆく舟を見つめて »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ほうほう、ガンバサポの彼女のためにラムダッシュをプレゼントとな…
うん、これでムダ毛の処理もバッチリですね!

うっかりとおりすがりさん

はい、4枚刃でしっかり深剃り、全身つるつるムダ毛レス♪ってなんでやねん(笑)
少し分かりにくい書き方してたかもですが、
ちゃんと髭剃りとして使う人への贈り物ですcoldsweats01

同じの、ウチにあるhappy02

ぼんさん

持ってましたか!さすが~(笑)
どうしてもチョイスがガンバサポ的思考になりますよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/50408120

この記事へのトラックバック一覧です: 青黒ホワイトクリスマス:

« 富士に願いを | トップページ | 沈みゆく舟を見つめて »