2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 沈みゆく舟を見つめて | トップページ | テンション下がりっぱなし »

恐怖のジンクス続行中

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
これまでどおりマイペースでガンバの事を中心に拙い文章を綴ってまいりますので
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さてオフの期間中、一番に気になるのは移籍情報。
しかし目耳に入ってくるのはOUT情報ばかり・・・。

ルーカス&ドドのブラジリアンコンビ→退団
チョ・ジェジン→退団
兄・安田理大→オランダ1部リーグ・フィテッセへ完全移籍
弟・安田晃大→ギラヴァンツ北九州へ完全移籍

今年のファン感でやすだやすだのぐだぐだ漫才は見れない訳か~。

そしてレンタル組の方はと言うと、
寺田紳一→横浜FCレンタル期間延長
家長昭博→闘牛士に転職(うそ)スペインだってさ
倉田秋→おまえもか!!annoy
PJ→FC東京へレンタル・・・どーでもいーけどー。

何か嬉しい情報が全く入って来ず、今年はどうなるんやろと思わず憂い顔。
やっとIN情報があったけど、キム・スンヨン・・・よくわからんw
これから先もう少しなんらかの動きがあるんだろうが・・・。

そして表題の話に戻ると、
まだまだ若いし、ガンバでずっと頑張ってくれると長く使えていいな♪との
大阪人らしいせこい理由も込めて買ったミチのユニ。
私がユニを買った選手は移籍してしまうというジンクスは健在だったのかshock
宏太→アキ→ミチ・・・私に残ってるのはACLユニのフタだけだが、まさか!?

宇佐美だけは買わないでくれと相方に懇願されてますw

« 沈みゆく舟を見つめて | トップページ | テンション下がりっぱなし »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/50568738

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のジンクス続行中:

« 沈みゆく舟を見つめて | トップページ | テンション下がりっぱなし »