2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 恐怖のジンクス続行中 | トップページ | 鉄子の部屋・出石/天橋立編 »

テンション下がりっぱなし

俺達のアドリアーノ、来ちゃったー!(ノ∀`) これで今年の補強も終わりだとか。
山本強化部長様、お仕事ご苦労様です(棒読み)

土曜日のサポミに参加された方のブログを読んでいたら、日本人選手中心でとの話。
それ自体に異存は無いけど、ほんとにこれで今年大丈夫なの?との不安もある。

その上、開幕戦でいきなりダービーだとか・・・あからさまな仕込みやめて欲しいわ。
いきなりダービーとか言われても、テンション上がらんってかむしろ下がる。

倉田秋は引き留めたけど自分の意思で隣に行ったとか。
そんなに長くは無い選手生活、シュウ自身が決めたなら仕方ないんかもやけど、
サポーターの心情としてはどうしても納得できない部分はあるよなー。

いつもなら開幕を心待ちにしてうずうずしてるところなのに、
何かテンション下がる事が多い。
・・・ブログタイトル、「テンション下がりっぱなし」に変えようかなw

« 恐怖のジンクス続行中 | トップページ | 鉄子の部屋・出石/天橋立編 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/50679836

この記事へのトラックバック一覧です: テンション下がりっぱなし:

« 恐怖のジンクス続行中 | トップページ | 鉄子の部屋・出石/天橋立編 »