2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私とはかくも単純な生き物 | トップページ | もう戦いたくないと言わせたのさ »

ピッチのハイカラ戦士~♪

ピッチのハイカラ戦士~、キュートな姿にズッキンドッキン☆

先日の日曜に行われた、ジュビロ磐田とのPSM。
自宅では地上波しか見れないので、結局見れずにいたんですが、
黄色のユニを披露したと聞いて、その写真のあまりの衝撃に我慢しきれず、
行きつけの串カツ屋で見せてもらう事に。

緑のピッチを駆け巡る、蛍光イエローとブルーに身を包んだ戦士たち。
違和感ありまくりw 

でも、ブラジル人のアドリアーノはさすが似合ってる!
宇佐美も若さなのか意外と違和感なし。
武井きゅん、加地辺りの男前はやっぱ何着てもそれなりには似合ってる。

・・・フタ、なんか少年サッカーチームの小学生みたいw
智はかなりきついか?他も微妙っちゃビミョー・・・。
でも、色合いがポップだからか全体的に何となくキュート♪

と、ほぼ内容よりも黄色のユニでだいぶとご飯がいける感じで楽しみました。
連携の方はまだまだ深めていく必要ありやな~って感じではありましたが、
とりあえず結果は1-0で勝利したわけだし、青黄色い戦士たちも見れたしご満悦♪

さ~、いよいよ来週にはACLメルボルン戦、そしてJ開幕戦のダービー。
ガンバの、そしてサポーターの2011年シーズンがようやく始まる。

« 私とはかくも単純な生き物 | トップページ | もう戦いたくないと言わせたのさ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/50944520

この記事へのトラックバック一覧です: ピッチのハイカラ戦士~♪:

« 私とはかくも単純な生き物 | トップページ | もう戦いたくないと言わせたのさ »