2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Let’s support our friends | トップページ | ピンクの思い出 »

フタ子の部屋・チャリティーマッチ編

年々、フタに対する執着心が増している私。
その想いが通じてか、この度(勝手に)専属のカメラマンの獲得に成功!
・・・と書いていたら、今日彼自ら、「私の専属カメラマンだ」と言う発言を得たので、
晴れて合意の下ってことで♪

青黒の戦士たちの姿をカメラ片手に追い続ける彼が捉えたフタの姿をお届けすべく、
鉄子の部屋に続き「フタ子の部屋」を開設。
ただし、こちらもあくまで個人的趣味&妄想の世界ですので、あしからず♪

~チャリティーマッチ神戸戦編~

フター!後ろ、後ろー!!
長い髪でがんじがらめにしようと後ろから近づくらぶちゃんに気づかず、
ちょこんとのんきに座り込むフタ。それを見てダメだこりゃ、とぼやく中澤。
しかしそんな背後の喧騒は一切我関せず。
隣は、「僕、たぶんSB無理ちゃうかな♪」と、可愛く肩をすくめるスンヨン。

Dscn0808_r_6

                                  

更にズームアップして確認。
なぜか取ってつけたような薄ら笑いを浮かべているフタ、心は一体どこへ?

Dscn0811_r

ヤバい、韓国人コンビが何か言いたそうにこっちめっちゃ見てるし~。
目を合わさぬよう俺はひたすら前を向くのさ、キリッ。

Dscn0828_r

あ~、やっぱ一人が一番落ち着くわ~。

Dscn0837_r

« Let’s support our friends | トップページ | ピンクの思い出 »

フタ子の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/51245687

この記事へのトラックバック一覧です: フタ子の部屋・チャリティーマッチ編:

« Let’s support our friends | トップページ | ピンクの思い出 »