2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もう戦いたくないと言わせたのさ | トップページ | 応援できる幸せ »

綺麗な顔では終われない

昨日の大阪ダービーに向けて、殴り続けて綺麗な顔で終わりたいと言う、
にしのんのコメントには大いに痺れたし(さすがドS)ぜひそうして欲しかったけど、
正直一発くらいはきっと殴られるんちゃうかとは思ってました。
またその殴られる相手が倉田秋とは、さすがのガンバクオリティーw

それでもこっちが5発6発と殴れたら良かったんだけど、珍しくヤットがPK外したり、
スンヨンが押し込むだけのゴールを外してしまったりなどもあり結局2発どまり。
大量得点でスカッと勝利!という感じにはならなかったのは残念ではあるが、
決して負けてはいけない試合に勝ったのだから、文句はやめにしようと思う。

しかしピンク色に染まるアウェーゴル裏に向けて我らがヤットのPKがつきささると
確信してた上でのまさかの失敗には、思わずひっくり返りそうになりはしたが、
そのお陰でヤットの鬼スイッチがONになり、結果自らその失敗を帳消しにする
勝ち越しゴールを決めたのだから、その辺はやはり流石というところか。

なんにせよ、開幕から初勝利までが遠くJ2行きまで頭にちらついた去年に比べ
ACLメルボルン戦で快勝、続くJリーグ開幕戦の大阪ダービーで当然の勝利と、
開幕ダッシュに成功できたのは選手にとってもサポにとっても良かったかと。

ダービーが終わったと思ったら次はアウェー浦和戦。
いきなり因縁の試合が続きますが、この勢いで勝ち続けていきたいところ。
(あちらさん、神戸に負けとったし・・ψ(`∇´)ψ)

またまた試合以外のお話。
ゴル裏に生息する私は、選手入場の時とかチャントを歌っててGビジョンとか
見れてないんで今回も全く知りませんでしたが、試合後録画を見てたら
フタが赤ちゃんを抱いて入場してるではないか~!(誰の赤ちゃん??)

その時のフタがとっても嬉しそうな笑顔なんだけど抱き方がぎこちなくて、
抱かれてる赤ちゃんはちょっと居心地悪そうな顔してるのが何とも可愛い過ぎるhappy02
今年もそんなフタにぞっこんな私です。

Dscn0628_2

サポ仲間がSB席より偶然撮ったと言う赤ちゃんを抱くフタのショット。
後ろ姿でも嬉しそうな様子が分かります♪ 
私がこの写真欲しい!とお願いしたら送ってくれました、ありがとね~☆

« もう戦いたくないと言わせたのさ | トップページ | 応援できる幸せ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!(゚▽゚*)

私もまた×2、5時の始発に乗り、日帰り参戦してました。

明神・橋本・高木・中澤・佐々木…と主力が不在でも勝てちゃう、この強さw

埼玉2連戦を連勝させて、万博にお戻しします!

ぼんさん

日帰り参戦、お疲れ様でした!
スコアは2-1でも個の力の差は歴然としていましたね。
もっと殴ってやりたかった~(-_-)

ここから埼玉アウェー2連戦!
浦和戦は大阪から勝ち念送りますが、
大宮戦はNACKへ乗り込みます♪

そう言えば…
綺麗な顔で終えれませんでした。

新幹線で気付いたんですが、
顔真っ赤に日に焼けてました…

今日、関東は雪だったんですが、
雪のなか、日焼け顔で出社するの
すご~く恥ずかしかったです

おお、ぼんさんもですか!
化粧していたのでまだマシだったんでしょうが、私も鼻の頭だけ赤く・・(泣)

でもこれもダービーに勝利した勲章です、堂々といきましょう!

しかし東京は雪でしたか・・ちょっとキツかったかもですね(笑)

寒くて鼻が赤いんだと思った~
と笑われました(--;

そして既に皮がむけてきました…
まぁ勲章ですねっ!
大宮でグノユニ見かけたら
それ、私です(・∀・)ノ

ぼんさん

しばらくチェックしていなかったのでお返事遅れましたbearing
東日本は大変なことになっていますが、ぼんさんの方は大丈夫なんでしょうか!?
毎日TVで流れる映像を見て、なんともやり切れない気持ちで過ごしています。
関東圏は計画停電など何かと不便を強いられる生活が続きそうですが、
何とか乗り切るまで頑張ってください!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/51042770

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な顔では終われない:

« もう戦いたくないと言わせたのさ | トップページ | 応援できる幸せ »