2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そこまで大人になってたとは | トップページ | メルボルン遠征記・Part1 »

フタ子の部屋・リーグ第7節サンフレッチェ広島戦

昨日は広島遠征は出来ず、TV観戦も出来ない状態だったので速報頼み。
なのに繋げる度に失点がどんどん増えていく展開に私の機嫌もどんどん悪化。
一体何がどないなってそーなったの?とカリカリしながら考えていましたが、
後で色々見聞きすると、どうにも救いようの無い試合だったようで・・・。

せっかくホームで済州に勝って、いい感じでリーグ再開を迎えられると思ったのに
すべてを無に帰す、いやむしろマイナスになる大敗。あ~、嫌になるw
もちろん録画鑑賞を放棄しましたけど、何か?

って訳で試合を見てないので内容については書きようが無いけど
今回も専属カメラマンがちゃんと仕事してきてくれたので、私も仕事せねば。
しかし、あまりいじる気力も無いので今回は軽~く流していきます。

~フタ子の部屋・リーグ第7節サンフレッチェ広島戦~

行こっかな~?

Dscn1081_r

やっぱやめた♪

Dscn1080_r

ヒップパワ~。

Dscn1087_r

あ、グノや!ばれないようにそっと後ろ通り過ぎよ・・・。

Dscn1099_r

こっそり一人で練習続けてるけど、ダンスの相手はいつ現れるんやろ?
とうとう宇佐美にまで先越されるとは・・・(汗)

Dscn1090_r

ってか、フタ髪の毛切ったよね?キューピーちゃんみたい♪

« そこまで大人になってたとは | トップページ | メルボルン遠征記・Part1 »

フタ子の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/51493864

この記事へのトラックバック一覧です: フタ子の部屋・リーグ第7節サンフレッチェ広島戦:

« そこまで大人になってたとは | トップページ | メルボルン遠征記・Part1 »