2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 消化試合回避に胸なで下ろす | トップページ | フタ子の部屋・リーグ第7節サンフレッチェ広島戦 »

そこまで大人になってたとは

今朝、出勤前でバタバタしている時に相方が放った言葉に動きが止まった。
「宇佐美が結婚やって」

・・・・、・・・・、・・・・・!うっそー!!!あのうさぴょんが結婚!?
まさかと思いましたが、昼ごろにはヤホーのトピックスに登場。

なんか感慨深い。まるで子供を嫁にやる(実際は嫁を貰うやけど)親の様な心境。
ついこないだまで子供やおもてたのに、いつの間にかそこまで大人になってたとは!

相手は誰やねん~!と思ってみたら、元々幼馴染で昔からの付き合いだとか。
なんか一旦は別れた時期もあったみたいやけど、無事ゴールインって事みたい。

あまりの早さに正直だいぶびっくりしたけど、スポーツ選手はは早くから伴侶を得た方が
何かといいのかもしれん(頑張れ、フタ!)
ただ・・・そっちの方に気を取られて、最近ピリッとしない訳じゃないよね?

« 消化試合回避に胸なで下ろす | トップページ | フタ子の部屋・リーグ第7節サンフレッチェ広島戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/51466709

この記事へのトラックバック一覧です: そこまで大人になってたとは:

« 消化試合回避に胸なで下ろす | トップページ | フタ子の部屋・リーグ第7節サンフレッチェ広島戦 »