2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 縦ポン恐怖症 | トップページ | 消化試合回避に胸なで下ろす »

フタ子の部屋・TM川崎フロンターレ戦

先週の土曜日に行われたフロンターレとのTM。
残念ながら私は行く事ができませんでしたが、我が勤勉なる専属カメラマンが
きっちり仕事をしてきてくれました。

彼の報告によると、まずは久しぶりの勝利にホッとしたとの事。
良かった点としてはアドリアーノがようやく彼らしいゴールを決めたとか。
そして川西、藤春がいい!俺の佐々木がゴールを決めた♪などなど。

悪い点としては、1点は決めたものの相変わらずショーキの動きが悪く、
決定機を二度ほど外すなどピリッとしないらしい。
ま、そうはいっても4-1で快勝したわけですし、結構満足できたとの事。
この調子で来週の済州戦に向けて、士気を高めていって欲しいものです。
それでは今回彼が送ってきてくれたフタの写真の数々をお楽しみください。

~フタ子の部屋・TM川崎フロンターレ戦~

膝叩いたらピコって上がったから、俺、脚気大丈夫やわ~。

Dscn0841_r_2

一回こっそり練習してみるか・・・。えっと・・ちゃ、ちゃ~?

Dscn0846_r_5

クマが出たぞ~、がおー!
ブ:「え、どこどこ!?」

Dscn0847_r_2

ハンドパワ~。
ヤ:嘘やん、どうやってんの!?

Dscn0874_r_4

勝~って嬉しい花いちもんめ!
ヤ:「フタ・・・逆、逆!」
え・・、そっち?

Dscn0883_r

最近ダンス練習してるねんけど・・・どうかな、このターン?
ジョ:「フ、フタさんの様子が何かおかしいっす!!」

Dscn0857_r_2

ダンスの最後のポーズ、ビシッ!・・・決まった♪ふ~。

Dscn0890_r

お疲れ様でした。
ところで西野監督・・・引退後、俺とサッカー教室やるって・・・冗談ですよね?
朗:「本気♪」

Dscn0894_r

« 縦ポン恐怖症 | トップページ | 消化試合回避に胸なで下ろす »

フタ子の部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/51364085

この記事へのトラックバック一覧です: フタ子の部屋・TM川崎フロンターレ戦:

« 縦ポン恐怖症 | トップページ | 消化試合回避に胸なで下ろす »