2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ピンクの思い出 | トップページ | フタ子の部屋・TM川崎フロンターレ戦 »

縦ポン恐怖症

昨日から書こうと何度もPCに向かったけど・・・な~んも書く気がしねぇ!
で、思わず放棄w

今日になってようやく気持ちも落ち着いてきたので書いてみることに。
思い返せば、前半の押せ押せモードの時でさえセットプレーからのナカザーの
気合の一発しか決める事が出来なかったことからすでに問題だったのだろう。

後半にいたっては徹底した縦ポン作戦にいいようにやられて相手の思うつぼ。
前線の足は止まりプレスが掛からず、DFは簡単に裏を取られ失点。
そんな思わず目をそむけたくなるような惨状を、ただただ黙って見守るしかない
こっちの身にもなってみやがれannoy
私達サポの間に縦ポン恐怖症を蔓延させるつもりなのか?

次は4/20にホーム万博で同じ相手、済州ユナイテッドとの試合。
2週間ほどある時間の中で監督や選手がどれほどの危機感を持って修正してくるのか、
それとも結局何も変わらぬままなのか、目の前で見せてもらおうと思う。

もしまた同じ失敗を繰り返すようであれば、アジアの頂点になど到底登れるはずもない。

« ピンクの思い出 | トップページ | フタ子の部屋・TM川崎フロンターレ戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/51327631

この記事へのトラックバック一覧です: 縦ポン恐怖症:

« ピンクの思い出 | トップページ | フタ子の部屋・TM川崎フロンターレ戦 »