2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フタ子の部屋・リーグ第11節アビスパ福岡戦 | トップページ | 何も言えなくて・・・万博 »

この台詞は言い飽きた

試合終了後に、「何とか勝ててよかった」という台詞を最近言い続けてる気がしますが
私の気のせい?
たまには、ハラハラしないで見ていられる試合が見たいです。マジで。

先日の新潟戦では割と早いうちに先制できたし、試合を支配できていたんで
全くやられる気はしなかったものの、なかなか追加点が取れないガンバ。
あ~、このパターンありますね~。その内しょーもなく失点したり・・・

・・・はい、失点w

ある意味期待を裏切らないガンバに思わず称讃の想いが込み・・上げるか~!
そこから時間の過ぎゆくのをじりじりとしながら見守り、もう時間は残り僅か、
引き分けもちらついてきた所にやっとこさアドリアーノの2点目が飛び出す。

え~、気付いたら知らない人と肩組んで飛び跳ねてました(笑)
ゴル裏が狂喜乱舞している内に試合は終了し、勝点3GET。やれやれ・・。

それにしてもフタが血だらけで退場したと聞いて倒れそうになりましたが
額の裂傷ということでとりあえず一安心。
明日は出るのだろうか?無理はして欲しくないけど・・・。

さあ、明日はいよいよACL・ラウンド16。
リーグ戦とは違う一発勝負、そして相手はピンクのやつら。
絶対に負けられないとかそんな生ぬるい言葉では言い表せない想いが
胸に沸々と湧きあがって来る。

明日はこの言い飽きた台詞、絶対に言わせないで欲しい。
弱い方を完膚なまでに叩きのめしてこそ、強い方の大阪なのだから。

« フタ子の部屋・リーグ第11節アビスパ福岡戦 | トップページ | 何も言えなくて・・・万博 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/51747810

この記事へのトラックバック一覧です: この台詞は言い飽きた:

« フタ子の部屋・リーグ第11節アビスパ福岡戦 | トップページ | 何も言えなくて・・・万博 »