2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モヤっとボールを下さい | トップページ | フタ子の部屋・リーグ第16節横浜F・マリノス戦 »

完封~(やっぱり)なしよ

水曜日の仙台との試合を見て、何の光も見いだせないような状況に肩を落とした私。
そして中二日で迎えた昨日の試合、相手は苦手なマリノス・・。

サクッと負けるんちゃうやろかという恐怖を覚えながらも向かった万博。
しかし結果は、2-1で勝利!

アドリアーノが抜けたことがどう影響するのかが気になるところでしたが、
見る限りは閉塞感が緩和されて、いい方向に働いたように思えました。
(中東様、毎度お買い上げ有難うございます)

そしてこの試合で特筆すべきなのは、ヤット。
FK直接ゴール、CKヤット→智ホットラインと2得点に絡んでるのはもちろんですが、
攻守にわたり本気モードのパフォーマンス。

彼が輝きを放っているときは、意識して無くても自然に目が惹きつけられしまう。

時間も過ぎ後半もあとわずか、もしかしたら・・・もしかしたら今日って完封!?
な~んてちょっとでも思った私はおバカさん、例のごとくゴール前でごちゃついて失点。
その後もボールキープしての時間稼ぎが全くうまく出来ず、肝を冷やすも何とか勝利。

思えば勝ちを見たのは5/21の新潟戦以来。
久々の勝利にゴル裏も上機嫌で、いつまでも続くチャントで盛り上がっておりました。

さてお次は水曜日、首位に立つ好調柏との戦い。
相手の勢いに飲まれないよう、自分たちのペースで試合を進めて欲しいと思います。
個人的にはFW陣の奮起に期待、流れの中からのゴールが見たいぞ~!!

« モヤっとボールを下さい | トップページ | フタ子の部屋・リーグ第16節横浜F・マリノス戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/51984055

この記事へのトラックバック一覧です: 完封~(やっぱり)なしよ:

« モヤっとボールを下さい | トップページ | フタ子の部屋・リーグ第16節横浜F・マリノス戦 »