2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺達のガンバが帰って来た | トップページ | 目から汗が出るのは? »

おバカだけでいい

見せて頂きましたよ、目の前でガンバらしいおバカな試合をw

前半にヤット→中澤ヘッドでの1点、更にヤットのビューティフォーゴールで2点リード、
しかしガンバ仕様を忘れちゃいけないよと釘をさすロスタイム失点。

後半に入って、更に平井のゴールで突き放しにかかるもいやいやまだまだ、と失点。
それでも途中出場の佐々木のスーパーなミドルでとどめじゃ!
更に高木のヘディング押しこみで、どないや!

さすがに5-2やし、もう追いつかれる事はないやろ。
後は無理して点取らなくても、きっちりクローズして頂ければ・・・。

はい、またもや最後の最後に失点w

せっかく大量得点に湧くゴール裏の勢いをそぐ失点のお陰で最後は尻つぼみに。
なぜだ!?なんで守りきれない?
ガンバはザル守備だと言うけれど、そんなのザルに対して失礼だー!

お互いに点を取りあって、最終的に勝つバカ試合は一向に構わない。
だけど、おマヌケな失点は勿体ないの一言に尽きる。
これだけはほんま何とかならんのか・・・?

と、苦言の一つも出てしまう訳ですが、5回の横揺れが出来た事は素直に嬉しい。
あの蒸し暑さの中では、体力の消耗がハンパ無かったが・・・。

とにもかくにもこれでリーグ三連勝。
次はヤット大好き、浦和戦。
ここ3戦、鬼神のごとく活躍中のヤットが更に浦和キラーの異名を発揮してくれるか?

話は変わって、宇佐美のバイエルン移籍が正式発表されましたね。
もうわかってた事だし覚悟もできてると思ったのに、いざ正式発表を見ると、
自分でもびっくりするくらい、胸が締め付けられました。

もう少しガンバでの姿を見たかったし、一緒に何か一つでもタイトルを取りたかった。
でもガンバの至宝から世界の至宝として活躍して欲しい気持ちももちろんあったんで
バイエルンというビッククラブへの移籍がとても誇らしいのと同時に寂しいのとが、
入り混じった複雑な心境なんやな~、きっと。

同時に入籍報告も。
おめでとう、19歳にして人生の大きな決断を二つ同時にやってのけるあなたは
やっぱり私達にとって特別な人です。
どこにいようが応援してるから、その名を世界に轟かせて下さい。

« 俺達のガンバが帰って来た | トップページ | 目から汗が出るのは? »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/52059600

この記事へのトラックバック一覧です: おバカだけでいい:

» ガンバは凄いし、羨ましい [けいいちの日記]
宇佐美「チャンスに賭けたい」=7月中旬バイエルン合流―サッカー(時事通信) - goo ニュース 宇佐美はいつかは海外に行くべき選手だと思っていました。 先月のガンバ戦でも宇佐美にアルビはきりきり舞いさせられていましたし、過去現在問わず10代のJリーガーとして最も...... [続きを読む]

« 俺達のガンバが帰って来た | トップページ | 目から汗が出るのは? »