2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何も言えなくて・・・万博 | トップページ | 完封~(やっぱり)なしよ »

モヤっとボールを下さい

これ以上ないという程の屈辱に身も心も引き裂かれたラウンド16以来の万博。
その後も大雨の等々力でサヨナラ負けを喫したと、大きな精神的苦痛を抱えつつ
2週間の心の癒し期間を経て迎えた昨日の清水戦。
何と言っても最大の癒しはガンバの勝利、今日こそはお願いしますよ~。

前半お目覚めの悪いガンバにしてはテンポよく動けていたので、おっ!?
これは久々にいい感じかも・・と思っていたら、CKからアドのヘッドさく裂。
よし!これでようやく0-0だw

清水の方には特に怖さも感じないし、始終押し気味に試合が進んでいる時に
追加点を取っておかなければいけないんですが取れないのが最近のガンバ。
結局1-0のまま折り返し。

後半になってそのツケが一気に回ってくるとは・・・。
向こうのゴール前での出来事で、映像も見れて無いんで詳しい事はわかりませんが
ゴール前で一旦ガヤがはじき出した所を再度押し込まれて失点。
そのわずか数分後、右サイドライン近くからのFKがまさかのゴールであっさり逆転。

・・・思わず吐き気がw

あっという間の逆転劇に心へし折られそうになりつつも、まだ時間はある。
しかし惜しいシュートが続くも入らない、入らない、ああ、は・い・ら・な・い~!!!
そんなもどかしさを救ってくれたのは宇佐美のスーパーなゴール。
これで、一気にチームもゴル裏も活力を取り戻したように思えたけど、
再三のチャンスもゴールを割る事が出来ずに2-2のドローで終了。

勝てた試合だったと思う。
それだけにドローとは言え、負けたような悔しさを感じる。
パフォーマンスが悪かった訳でもないのでブーイングする気にはならないが
拍手で讃える気にもならず、何とも言えないモヤっと感が体の中にくすぶっている。

誰か私にモヤっとボールを下さい、思いっきり投げたいですw

« 何も言えなくて・・・万博 | トップページ | 完封~(やっぱり)なしよ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/51922131

この記事へのトラックバック一覧です: モヤっとボールを下さい:

« 何も言えなくて・・・万博 | トップページ | 完封~(やっぱり)なしよ »