2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鉄子の部屋・熊本編 | トップページ | 爆発させよ、若妻パワー »

1失点だよ、おっかさん!

2、2、4、2・・・7/2の大宮戦からのガンバの失点数。
1失点仕様と言ってたのが懐かしくなるような状況で、相手はあの嫌~な鹿島。
今シーズンは調子が上がらないようではありますが・・・いいイメージは湧かない。

1失点で済みましたよ、おっかさん!更に4得点も挙げましたよ!
それも新加入のラフィーニャが3得点に絡む活躍ぶりでしたよ!

お腹いっぱい、満足です♪
ラフィーニャ、今日見る限りでは強さも早さもあるし周りも使えそう。
一回だけでは何とも判断できませんが・・・期待できる?

それにしても・・・鹿島が鹿島らしくない。
どうしたんだろう?なーんて思う気持ちは多少は無きにしも非ずも、
鹿島が鹿島らしくないのはこっちにしては願ったり叶ったりなんで、御礼申し上げときます。
出来れば、立て直しなどなされませぬように・・。

今日はいい夢見れそうだ~♪

« 鉄子の部屋・熊本編 | トップページ | 爆発させよ、若妻パワー »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/52325865

この記事へのトラックバック一覧です: 1失点だよ、おっかさん!:

« 鉄子の部屋・熊本編 | トップページ | 爆発させよ、若妻パワー »