2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 爆発させよ、若妻パワー | トップページ | 地獄経由、天国行き »

痺れながらも・・・勝点1

お盆休みのしょっぱなに大阪ダービーがあったもんで、つい放置してましたw

今更振り返っても勝てなかったという事実は変わらないのでやめとこかな。
ダービーにおいては、勝ち以外になんの価値もないので。

それにしても腹立たしいのは大阪プロレスの連中。
次の日の一大イベント「大阪ハリケーン」のPRも兼ねて来よったんやろうけど
そんな事とはつゆ知らず、そのチケット買ってた身にもなってみやがれ!

「ガンバ大阪?知らねーなー!」
と言われて見に行く気がしますか?ってんだ。バーカ。
だからと言って、むざむざと¥3000のチケットを無駄にするのも癪なんで行ったけど、
長居に来てたやつらにはすべてブーイングしてやったさ。なんか文句ある?

「大阪プロレス?知らねーなー!」

さて、今日は暫定首位の名古屋との対戦。
ここで勝てば首位に躍り出ることができるんだし、何が何でも勝ちたい試合。

いや~、痺れましたよ。
流れるような攻撃への連動、美しくて思わずうっとり♪
これがあるからガンバサポはやめられない、ある意味麻薬か!?
負ける気はしなかった・・・結局勝ちもしなかったが。

前半ロスタイムに我らのラフィーニャが決めて先制して折り返すも、
後半耐えきれず失点、スンヨンのゴールで勝ち越すも、
やっぱり耐えきれず追いつかれドローで終了。

内容的には勝てた試合だと思うので、悔しさが残る。
しかし、結果的には勝点1しか得ることはできなかったにしても、、
天王山に相応しい痺れる試合を見れたことには満足している。

次の土曜日はもう川崎戦。
今年の川崎はちょっと読めない感があるけど、勝つしかない。
2005年以来取れていないリーグの頂点を今年は取りたい。
とにかく勝点を積み上げていくだけ。

フォルツァ ガンバ!!

« 爆発させよ、若妻パワー | トップページ | 地獄経由、天国行き »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/52502095

この記事へのトラックバック一覧です: 痺れながらも・・・勝点1:

« 爆発させよ、若妻パワー | トップページ | 地獄経由、天国行き »