2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1失点だよ、おっかさん! | トップページ | 痺れながらも・・・勝点1 »

爆発させよ、若妻パワー

やっと見れました、生ラフィーニャ~♪

先日の日曜日に行われた福岡戦で聖地万博デビュー。
前の2試合で活躍していることもあって、生で彼のプレーを見るのを楽しみにしてました。

試合自体は力の差は歴然としていながらも、ガンバも省エネモード。
生ぬるく時間が経過する展開で正直見ていて面白い試合ではありませんでしたが、
前半にラフィにゃんが3試合連続となるゴールを決め、そのまま折り返し。

後半、気迫のグノのドリブル突破からのパスに合わせられなかったショーキの代わりに
福岡の選手がゴールに押し込んでくれて追加点。
そして・・・ぬあ、ぬあ、ぬあ~んと、無失点!!( ゚д゚)うそーん で勝利。

福岡よ、ガンバ相手に1得点もできないようじゃ到底J1では生き残れないのである!キリッ

しかし、ラフィーニャいいね~。
足元の技術もしっかりしててボールが治まるし、フィジカルも強くてキープ力が有り、
視野が広くて周りを使える、今のところ欠点らしい欠点が見当たらない。

まだ加入して間もないのにこの働きっぷり、もっと周りとの連携が深まってくれば、
相当活躍してくれそうな予感♪ こりゃ来年相当高く・・・いやいや
先発出場でも90分通して動けるパワーの源は、やっぱ噂の18歳の若妻?
多くのガンバサポの男性陣が、相当羨ましがってるご様子。

さてさてその若妻パワー、まだ余力があるとお見受けします。
できればそれを、ぜひ次のダービーで大爆発させていただけませんでしょうか?
ACLの借りをたっぷり利子をつけてお返ししないといけませんので・・・。
もちろん、遠慮は要りません!思い存分暴れて下さいませ。

« 1失点だよ、おっかさん! | トップページ | 痺れながらも・・・勝点1 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/52433012

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発させよ、若妻パワー:

« 1失点だよ、おっかさん! | トップページ | 痺れながらも・・・勝点1 »