2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 神戸牛食べ放題に満腹 | トップページ | 矛盾 »

ガンバ、アレ?アレ?

このところ体調を崩していて、医者には出来るだけ安静にと言われた先週末。
万博には行きたい・・・でもあの場所で安静なんてどう考えても無理な話。
と言う訳で、泣く泣く万博観戦は諦め、大宮戦はTV観戦。

アレ?アレ?アレ~!?ガンバがまさかの3連続完封とな~?\(◎o◎)/
・・・らしくない、1失点くらいしてもえーのに!と思わず訳のわからんぼやきが(笑)

それほど良くも無かったのに2-0できっちりと勝点3をGET。
なんか強豪チームみたいな勝ち方・・・もしかして、もしかしてガンバって強いのか!?

そして名古屋が負けたんで勝点3差に広がって、がっちり単独首位キープ。
上位対決となる次の横浜戦の勝敗は、非常に大きな意味を持つ事になるだろう。

あまりいい想い出の無い日産スタジアムだが、連休だし旅行も兼ねて遠征しようと思う。
それまでに、何とか体調の回復に努めたい。
ってか、もう全部手配してるし何が何でも行ってやるー!!

« 神戸牛食べ放題に満腹 | トップページ | 矛盾 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/52703181

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ、アレ?アレ?:

« 神戸牛食べ放題に満腹 | トップページ | 矛盾 »