2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まだ終わっちゃいない | トップページ | 西野ガンバ、その幕を閉じる »

ミラクルは待ってても来やしない

先週の土曜日に行われたホーム最終戦の仙台戦。
お天気は最高で、日中は日向だと暑いくらいの観戦日和だった万博。
これで今年の万博観戦も終わり、一年がほんとあっという間に過ぎ去っていく。
そして今年は10年間指揮を取り続けた西野監督の最後の万博とあって、より感慨深い。

来季への動きが何かと取りざたされてはいるけれど、今はそれは置いといて、
目の前の試合に勝つしかないと、気合充分で臨んだ試合。
しかしそんな私達の意気込みとは別に、出だしからペースが上がらないガンバ。
仙台の組織的な守備と運動量に阻まれ、なかなか自分達のペースに持ち込めない。
これはどうでも先制しないとキツすぎる、何とか先制点を~!!

すると願いが通じたのか前半25分、藤春からのクロスにグノがヘディングで先制。
ようやく、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのまま後半へ突入。
しかし運動量が衰えない仙台相手に、追加点どころかいつ失点するかもわからない状況。
最後の最後までハラハラしどうしだったが何とか1点を守りきり、らしくない勝利。

・・・心臓に悪すぎるっちゅーの、ホンマ。

こうなると気になる他会場、名古屋は勝っちゃったものの、お隣さんが頑張ってくれて
柏は引き分けで終了。
この結果によって最終節までアレの行方はもつれ込むこととなった。
今回だけはお隣にお礼を言いたい。ま、出来れば勝って欲しかったけどw

さあ、これで舞台は整った。
しかしミラクルは待ってても来やしない、自分達で掴まないと。
最終節での勝利は必須、でないと何も起こりはしない。
日本平で富士山をバックに皿を掲げる姿を、どうか目の前で見せて下さい。
私は2005年の優勝の時は現地で見れてないのです。

もちろんただでとは言いません。
死ぬ気で応援しますから。
ここ何年かの私の悲願だったリーグ優勝の為なら、何でもしますから。

« まだ終わっちゃいない | トップページ | 西野ガンバ、その幕を閉じる »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/53358292

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルは待ってても来やしない:

« まだ終わっちゃいない | トップページ | 西野ガンバ、その幕を閉じる »