2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 西野ガンバ、その幕を閉じる | トップページ | ちょいと腹をくくってみた »

目覚めのキツ~イ3発

くらってきました、万博でw

2011年12月3日、リーグ最終戦を終え例年になく長いオフに入ったガンバと共に
私も完全オフモードに突入。
どうせシーズン始まったら、また何だかんだと振り回される日々が続くので
少しガンバと離れてリフレッシュ期間が必要と、あまりガンバ情報も積極的に収集せず、
ペナコメールも流し読み程度と言う冬眠生活。
(鳥栖とのPSMの時に一瞬起きたけど、試合を見てまだ起きてなかった事にした)

しかしいよいよ昨日、ACL浦項戦でガンバの2012年シーズンが始まるってんで
ようやく冬眠から目覚め、青黒の戦闘服に身を包み万博に向かった私。

久しぶりに降り立つ公園東口、ズラッと並ぶ美味G横町、
そしてその向こうには照明に照らされた万博スタジアム。
いつも思うけど、毎年最初の万博に行った時は特別感慨深く感じる。
あ~、今年も始まったんだな、と。

いつもの観戦メンバーとも顔を合わせ、いつものように応援が始まる。
しかし今年はチャントの大幅変更があり、もちろん予習などしていなかった私は
時々歌詞カードを盗み見ないといけない状態でグダグダw

しかしそれ以上にガンバが・・・(-"-)

連携がかみ合わない、ミスが多い、前にボールが行かない、こねくり回す、
奪われる、みたいな悪い時のガンバ満載で、ストロングストレスフル~!!

何とホーム初戦だと言うのに3失点無得点で完敗と言う、情けない結果で終了。
正直いいとこな~んも無し(-"-)
この先が思いやられる結果に意気消沈も、まだたった1試合が終わったばかり。
ペナコじゃね~けど切り替えていくしかないか、土曜日にはリーグも始まるしねぇ・・。

最後に雑感。
コールリーダーが「ぶちかませ!いてこませ!」のチャントを好きすぎるw

« 西野ガンバ、その幕を閉じる | トップページ | ちょいと腹をくくってみた »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/54159099

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めのキツ~イ3発:

« 西野ガンバ、その幕を閉じる | トップページ | ちょいと腹をくくってみた »