2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょいと腹をくくってみた | トップページ | 襟を正してお出迎え »

光が見えない

長居でガンバが負けるのを見たのは初めてだった。
嬉しそうにはしゃぐピンク達を見たくなくて、ずっと宙を見つめていた。
悔しすぎて何も言葉が出てこない・・。

まだ先の長いリーグ戦の一試合に過ぎないとはいえ、やはりダービーというものは
勝ちしか意味がない試合。
そう思えば、たとえ後半ロスタイムに向こうに決められなかったとしても、
たぶん引き分けで終わってたと思うので、最良の結果は得られなかった訳ね(-"-)

今回は連合の方々の多大なるご努力により、サポーター全員で力を合わせ
少しでも選手たちを後押ししようと大がかりなコレオを作成。
いい雰囲気でダービーを盛り上げただけに、何がなんでも勝ちたかった・・!

と、ダービー後ここらへんまで書いたものの、最後まで書き上げる気力が湧かないまま、
昨日のACLアデレード戦を迎えてしまった。
何とかこの試合が起爆剤になってくれたらとの願いも込めて、
どこかのスポバで観戦しようと試みたものの、色んな要素が重なり断念。

だから試合は見れてないけど、情報を収集してみると見るも無残な試合だったとか・・。
何も変わらない、同じようなことの繰り返し。なぜこんなことになっちゃたんだろ?
今は連敗の怒りより、ガンバはこの先どうなってしまうのかという焦燥感の方が強い。

それでもいつか、光は見えてくるのだろうか?

« ちょいと腹をくくってみた | トップページ | 襟を正してお出迎え »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/54259291

この記事へのトラックバック一覧です: 光が見えない:

« ちょいと腹をくくってみた | トップページ | 襟を正してお出迎え »