2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目覚めのキツ~イ3発 | トップページ | 光が見えない »

ちょいと腹をくくってみた

先日の土曜日に万博で行われたリーグ開幕の神戸戦をこの目で見届けた後、
これは男らしく(?)しばらくは腹をくくって成り行きを見ていかないといけないかなと思った。

浦項戦に続いての3失点、違ったのはパウリーニョとラフィの2ゴールだけど、
それも個の力って感じで流れの中で崩しての得点だった訳では無かった。
そしてセホーンの交代カードの切り方も、何がしたいのかよ~わからん!

ま、そりゃガンバは去年まで西野が10年間監督を務めて作り上げてきたチーム。
それがいきなり解任、後任は呂比須だ、いやセホーンだとさんざごたごたして
今シーズンを迎え、それで最初からすんなり上手くいくほど甘くは無いという事でしょう。

現時点では、良い方向に向かうイメージが全く浮かばないガンバですが、
次はダービー、こんな時に絶対に負けたらいかん試合がw
もちろん精一杯の後押しはするつもりではいますが、正直厳しい試合になるかと。
何はともあれ、気持ちの入った試合を見せて欲しいと願うのみです。

(・・・ってか、いい加減勝利を見せてくれっちゅーねん!!)

あ、あれ?くくったはずの腹が一瞬ぼよん!とメタボみたいに緩んだ・・(汗)

« 目覚めのキツ~イ3発 | トップページ | 光が見えない »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/54207237

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと腹をくくってみた:

« 目覚めのキツ~イ3発 | トップページ | 光が見えない »