2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まだ春は来ず | トップページ | 熱くなりきれない »

万博にようやく春来たる

スタジアム周りの桜は咲き誇り、春爛漫の雰囲気漂う先週の土曜日の万博。
今日こそは川崎に勝って、ガンバにも春をお迎えしたい。
気合を入れて、さ~、いよいよキックオフ!!

は??( ゚д゚)ポカーン

目にもとまらぬ速さで失点、あまりの速さに見て無かったしw
なんか正直怒るタイミングも逃したまま試合は進み、
またもCKからドフリーで綺麗に決められ2点のビハインド。
ああ、今日も春はやって来ないのだろうか・・・?
しかしここは意地を見せたナカザーのロスタイム弾で何とか1点を返し前半終了。

ふ~、前半の内に1点でも返せたのは大きい。これでうまく行けば追いつき
更には逆転の可能性も・・との希望を胸に迎えた後半。

松波はチンに替えフタ、ラフィーに替えて阿部と交代を切っていく。
すると攻撃にリズムが出始め、藤春からのクロスに佐藤が頭で合わせ同点弾!
そして次は秋に替えてボランチにジョンヤを投入し、ヤットのポジションを一つ前へ。
そうきますか~!朗の時みたいに簡単に予想がつかないのがにくいねぇ!

そうこうしてると加地からのクロスに阿部が押しこみ、とうとう逆転!!
浩之、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

後は時間稼ぎなどしつつも無事試合をクローズし、ようやくリーグ初勝利。
終わった時は嬉しさはもちろんあったけど、
やっと・・とホッとした気持ちの方が大きかったかもしれない。
ふと周りを見ると目に涙を浮かべる同志数人・・口ではなんだかんだと言ってても、
このリーグでの一勝をどんなに待ち望んでいたかということが見て取れて、
ちょっともらい泣きしそうになった私なのでした。

なかなか開かなかったつぼみがようやくほころび始めたガンバ大阪。
完全に開花するまでには、まだまだ時間がかかるかもだけど、
最後に大輪の花を咲かせてくれると信じて、これからも応援し続けよう。

« まだ春は来ず | トップページ | 熱くなりきれない »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

脚は春 南の方で 桜散り

ガンバサポこころの俳句ヽ(´ー`)ノ

山田君!ハヤットさんに座布団10枚!

初コメ、どもです♪(o ̄∇ ̄)/

リーグ戦もついに玄人認定試合になってしまいました(;´Д`)
でも、某社長さん曰く「これからはもう勝っていくから。大丈夫、大丈夫。」だそうです(^_^;)

ハヤットさん

玄人認定試合は欠かさず行ってたのに~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
録画も見れてないので、ガンバTVを食い入るように見たよ(笑)

某シャッチョが「大丈夫、大丈夫」と言ったんなら、大丈夫かもねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/54489536

この記事へのトラックバック一覧です: 万博にようやく春来たる:

« まだ春は来ず | トップページ | 熱くなりきれない »