2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 万博にようやく春来たる | トップページ | 呆然唖然の金曜日 »

熱くなりきれない

先月のホーム清水戦を所用により参戦する事が出来なかったので、
万博での観戦はほぼ一か月ぶりとなった先週の仙台戦。

もう5月も半ばだと言うのに、ハンパ無く寒かった万博。
試合の方も寒くならなきゃいいけどなんて、弱気な思いが頭をかすめる。アカンヤロ-

日が落ちるとさらに増した寒さに震えながら応援した試合の結果は1-1のドロー。
今回はぬあんと!先制したし、勝てる可能性はあったと思うけど勝ちきれないのが
今のガンバなのか・・・。

秋のゴールは素晴らしいものだったし、他にもいくつか惜しい場面はあったけど
やはり攻撃の迫力不足は否めず、見ていてもどうにも熱くなりきれない。

でもこの日、私の目頭が熱くなる事は一つあった。
それはリーグ戦に出場する木村の姿を初めて目の前で見たこと。

10年という長きにわたってガンバで腐らず努力してきた君に、
ようやく出場機会が巡ってきた事、本当にうれしい!!
プレーの方も落ち着きがあって頼もしく、見ていて安心感を感じる事が出来ました。
今後の更なる活躍を期待しております。(ファン感でじゃないよ!)

さ~て、お次は明後日の水曜日にすでに敗退の決定しているACL・アデレード戦。
何のモチベも無いっちゃ無い試合ですが、今ちゃんが出停ってのもあり
普段見られないようなメンバー構成になりそう・・・若手の奮起に期待。

« 万博にようやく春来たる | トップページ | 呆然唖然の金曜日 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/54712555

この記事へのトラックバック一覧です: 熱くなりきれない:

« 万博にようやく春来たる | トップページ | 呆然唖然の金曜日 »