2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 止まない雨 | トップページ | 忘れかけていたもの »

サブイボぞわぞわ

アウェー札幌戦で、ようやく待望の勝利を収めたガンバ。
私はTVでも試合を見れて無いので内容は全く分かりませんが、
4点取って完封はテンション上がる結果ではある。
この勝利をきっかけに上昇気流に乗っていけたらいいなという願望はあるものの、
次の相手は苦手意識のある名古屋・・・その上キムが何と骨折で戦線離脱。
ホームとは言え、さてどうなる?

蓋を開けてみれば、前半始まって20分までのあいだに実にあ~っさりと2失点。
これって虐殺パターン?せっかく札幌戦で稼いだ得失点差をチャラにするつもりか!?
il||li _| ̄|○ il||li

しかし終わってみれば追いついて2-2のドロー。
ナカザーのゴルで前半の内に一点返したガンバは息を吹き返し、後半はガンバペース。
ここで追いつけ追い越せ!!

そしてこの人が自らのバースデーを祝う同点ゴールを決める。
二川孝弘、32歳ホヤホヤ。(独身)

その瞬間来たんです、ぞわぞわぞわ~っと全身サブイボ(鳥肌)が!!
これこれ、この感覚・・・なんか久しぶり♪
愛してやまないフタの美しいゴールに酔いしれる・・・ああ、この瞬間がたまらない♪

見ていた感じでは、勝ち越せるチャンスも大いにあったと思ったんだけどね・・。
(追加点を取られて負けるピンチも大いにあったけど)
でも引き分けに持ち込めた事を良しとするべきなのかなぁ?う~ん、ビミョー。

ってまあ、悠長に振り返ってる暇も無く、今週の土曜日にはホーム柏戦。

« 止まない雨 | トップページ | 忘れかけていたもの »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/55073990

この記事へのトラックバック一覧です: サブイボぞわぞわ:

« 止まない雨 | トップページ | 忘れかけていたもの »