2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 呆然唖然の金曜日 | トップページ | サブイボぞわぞわ »

止まない雨

泥沼状態で迎えたプチ中断。
石垣島でのキャンプで、90分走り抜ける体を作る努力はしていただろう。
しかしいかんせん短い期間だっただけに、中断明けのホーム浦和戦で、
どこまでその成果が出るかという懸念は持っていた。

先週の土曜日の万博は雨がしとしと降り続き、いかにも梅雨らしい天気。
試合開始と共に徐々に雨脚も激しくなる中、前半は悪くない展開だったと思う。
追いつかれはしたけれど先制は出来たし、ボールも保持できていたと思う。

しかし後半に入ると、いつものように足が止まり始め押し込まれる時間が増え、
お約束の様にロスタイムの失点で敗戦。
これじゃ、休み前と何も変わって無いじゃないかー!!

最近の監督の交代カードの切り方には疑問を感じることが多いし、
個人的にはチンのボールロストの多さがやけに目についてイラついた。
そしてヤットが入った後の、とにかくすべてはヤット様経由みたいな状態を見て
手詰まり感をひしひしと感じてしまった。

ここ最近は敗戦後、私の周りも含め怒りを感じるよりも無気力状態に陥ってしまい
無口になってしまうのが何ともやりきれない。

止まない雨は無いと言うけれど、いつになれば晴れ間が見えてくるのだろうか?

« 呆然唖然の金曜日 | トップページ | サブイボぞわぞわ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529486/54997531

この記事へのトラックバック一覧です: 止まない雨:

« 呆然唖然の金曜日 | トップページ | サブイボぞわぞわ »