2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年9月

これだからやめられない。

名古屋、札幌戦を大量得点で勝ち、一気に上昇気流に乗るのかと思いきや、
鳥栖に惨敗し、絶対に勝たないといけなかった新潟戦もドロー。

この流れの中、現時点で優勝争いに絡んでる浦和との試合を迎え、
勝つイメージがなかなか湧かなかったのが試合前の正直な感想。
しかし、今年あまり行けて無いアウェーの試合で行ける試合だったし、
とにかく相手がどこであろうとも勝ちを積み重ねるしか道は無いガンバの為に
少しでも力になれればと、先週末は浦和まで遠征してきました。

相変わらず、気持ち悪いほどの赤づくし。
2010年に初めて訪れた時は勝利し、沈黙する赤に痺れる快感を味わったよな~。
今回も黙らせてやりたいけど・・・。

Dsc00913_4


そ~んな私の心配はどこへやら、結果はみなさんがご存じの通り0-5での圧勝!
望み通り、赤が静まり返る埼スタのたまらん雰囲気を味わってきました。
・・・やっぱ最高。ま、ピンクを虐殺する次にやけど。

Dsc00914


興奮冷めやらぬため、写真がかなりブレておりますがお許しをw

この日のガンバには文句のつけようがありません。
浦和に殆ど何もさせずに夢の大量得点無失点ですから。
私の中では今年イチはしゃげた試合だったように思います。
これだから、何だかんだ言いながらもガンバサポはやめられないのよねー。

しっかし全くもって、今年のガンバってチームはいつもにも増してよくわからんチームだ。
ここは絶対勝つやろ!ってとこでコロっと負けるのは毎年行事でもあるけど、
今年はここは厳しいかな~ってとこで大勝したりする。
お陰でJ1トップの得点数を上げてるのに降格圏内にいると言うミラクルを起こしている。

・・・摩訶不思議。

« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »