2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ

2013年5月

万博雨のゴール祭り

暑いのも寒いのももちろん辛いけど、万博観戦で何が一番辛いって言えば私は雨。
傘やらカッパやらタオルやらと荷物が増えて重くなって大変だし、
待ち時間も雨をしのげる場所はほとんどないし、試合中も延々雨に打たれっぱなし。
カッパだけでは完全に濡れるのは防げず、靴の中は濡れ、髪もぐしゃぐしゃ、
もーやだーーーーー!!ヾ(#`Д´#)ノキー!!

それでもガンバが快勝してくれれば、そんな苦労も報われるんですよっていう見本、
先週の草津戦は正にそんな試合だった。

ずっといいお天気だったのに、なぜか日曜日だけピンポイントで雨予報。
そーは言ってもずれたりしよるんちゃうかなー?なんて淡い期待をしていたものの、
確固たるブレなさぶりで当日はやはり雨。なんでやねん、全く・・・(-"-)

更に用意してたポンチョを忘れてくるといった痛恨のミスを犯した私、
仕方ないので開門して席確保した後、売店でペラペラのカッパを500円で買い、
まだ雨がさほど強くなかったので枝っぷりのいい植込みの下でとりあえず美味Gタイム。

この日は「AT THE 21」さんの限定品のネギ焼きGET。
ネギたーっぷり、ふわっと軽い触感で(゚д゚)ウマ- 

2013051914030000

段々雨脚が激しくなってきたのでオリーブ横階段下付近へ移動し雨をしのぎ
ひたすら試合が始まるのをじっと待つ・・・寒くなってきた((´д`)) ブルブル…

ようやく試合が始まったら開始早々にパウのゴールが決まって一気にテンション↑
しかし(私の)西野君のクリアミスで同点に追いつかれる。あーあ、やっちゃった・・。
だけど試合に出てれば、誰にだってこんなミスをするときはある。
悔やむ気持ちはもちろんあるだろうけど、引きずらないでしっかり切り替える事が大事。

そんなやらかしちゃった後輩の肩の荷を、まず少し軽くしてあげたのは秋でした。
更にレアンドロのゴールも決まり、前半を3-1で折り返し。
パウと秋が走り回るからレアンドロも負担が減ってやりやすそう~。
前半はいい感じできましたが、心配なのは最近お馴染みの後半の失速・・。

しかしこの日は後半に入っても再びのパウ、秋が追加点を決めて更に点差を広げ、
5-1のゴール祭り・・さすがに大丈夫でしょ~♪と、思うのは選手達もなのでしょうか?
後半の最後の方は気が抜けたのか攻めこまれるシーンが続き、失点の気配ぷんぷん。
しかし何とか追加点は許さず試合をクローズ。
ホーム万博で久しぶりにスッキリ!と言える結果を残してくれました。
これが見たくて私たちは雨ニモマケズ風ニモマケズ万博へ通ってるんっすよ、ホンマ。

でもちょっと気になったのは明さんの低調なパフォーマンス・・・。
徐々に上がって来てくれたらいいんだけどね。昔の様な狩りっぷりが見たいっす!

ってことで、この頃なかなか見れないワニナレナニワ。
ヤットもなかなかご満悦な表情でございます。みんな水も滴るいい男♪

Dscn1689

ドヤ顔の今ちゃんと、何故か満面の笑みのガヤ。
その間の西野君はどんな時も・・・爽やかすぎるやないかーい!!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ-♪ (っ´∀`c)キュンキューン♪

Dscn1692


Σ(`艸´;)ハッ!! ただ今、筆が乱れました事を深くお詫び申し上げますww

« 2013年4月 | トップページ