2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ギャンブル

BIGの神様

私の会社の後輩の女性は、サッカーには全く興味がない。

だから私がガンバ、ガンバと言ってるのをいつも不思議そうな顔して見ている。

そんな彼女が突然私に「BIGってどこで買えるんですか?」と聞いてきた。

お、ちょっとサッカーに興味でも湧いたか?と喜んだ私は、購入方法を伝授。

そして私が、「買ったら見せてみ、当たりそうか見てあげる」と言うと、

「え!そんなのわかるんですか!?」と崇拝のまなざしeye

私も毎週totoを予想し買ってる身、ま~、大体の感じくらいはわかるっしょ~♪

翌日、彼女は早速BIGを購入してきた。そして私に向かって一言。

「BIGってサッカーくじやったんですね、全然知らなかった!」

・・・・( ゚д゚)ポカーン 一体なんやと思って買ったんじゃいな?

「宝くじの一種やと思ってたんで・・・」

宝くじやったら、私に当たりそうかどうかなんてわかるわけないww

話を聞くと、彼女は浅野忠信がBIGの神様を演じるCMを見て、

BIGの神様が次に指さすのは私だ!lovelyと言う妄想のとりこになり購入を決意。

しかしサッカーくじと言う事は全く知らず、6億♪6億♪と意気揚々とくじ売り場に

出向き、窓口でこう申したそうな・・

「バラで10枚下さい!happy01

・・・当然、窓口の人の失笑をかったのは言うまでもなく。(;´д`)トホホ…

後輩よ、BIGの神様もいくらなんでもサッカーくじだとさえ知らなかったあなたを

お選びにはならないんじゃないかしら・・・?┐(´-`)┌