2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フタ子の部屋

フタ子の部屋・リーグ第16節横浜F・マリノス戦

今月号のGマガでフタの彼女の存在を知った。
ちゃんとそういう人がいたんだと言う安心感と同時に、何しゃべってるんやろ?
という、余計なお世話を考えつつ・・・今宵もフタ子の部屋、オープン!

今日はどの可愛い子に投げる?貴史はもう決めた?
宇佐美:「俺なんて2連続弾で狙い撃ちっすよ!」

Dscn2562_r

なあなあ、これって大道芸人みたいなんできるんちゃう?
ヤット:「やってみれば?」

Dscn2563_r_2

・・・やっぱ無理やわ。
加地:「そらそやろ。」

Dscn2565_r 

背が小さくても、このジャンプ力でカバー!
ブローロ「どう考えても足りてな~い」

Dscn2571_r

この着方やと、めっちゃウエスト細く見えへん?
高木:「俺はそんなことしなくても・・・」
ヤット:「え、ちょっと教えてや」

Dscn2589_r_2

6年ぶりに万博でマリノスに勝ったよ、オレ!(オレ!by スンヨン)

Dscn2596_r

フタ子の部屋・リーグ第11節アビスパ福岡戦

週の日曜日に行われた福岡との試合。

私は録画も見れていないのですが、見聞きすると相当心臓に悪い試合だったようで・・。
岡本からの恩返し弾をありがたく頂戴した後は、どんなお化け屋敷や絶叫マシーンも
敵わぬ恐怖の連続に、さぞかしゴル裏は阿鼻叫喚だったことでしょう・・・!
何とか逃げ切れて本当によかった。遠征した皆さん、お疲れ様でした。

それでは福岡まで遠征してきた専属カメラマンより届いたフタの姿、ごらんあれ。

ふっ、まだまだやな・・・(笑)

Dscn2009_r

ちょっと教えたろか?
ショーキ:「いいっす」
勇人:「ちょっと静かにしてもらえます?」

Dscn2010_r

俺、この部屋の主役♪

Dscn1996_r

颯爽と主役登場・・・ん?

Dscn1999_r

しゅや・・・

Dscn2004_r

って、俺の佐々木の部屋になってるやんけーannoyふん!スネたし!         

Dscn2011_r_2

俺はスネててもやる時はやる男、みんな黙って付いて来い!
加地:「フタの口からこんな言葉が聞けるなんて、く~っ!!」

Dscn2047_r_3

ザック:「ガンバ、ダイスキ~heart01

Dscn2041_r

フタ子の部屋・リーグ第7節サンフレッチェ広島戦

昨日は広島遠征は出来ず、TV観戦も出来ない状態だったので速報頼み。
なのに繋げる度に失点がどんどん増えていく展開に私の機嫌もどんどん悪化。
一体何がどないなってそーなったの?とカリカリしながら考えていましたが、
後で色々見聞きすると、どうにも救いようの無い試合だったようで・・・。

せっかくホームで済州に勝って、いい感じでリーグ再開を迎えられると思ったのに
すべてを無に帰す、いやむしろマイナスになる大敗。あ~、嫌になるw
もちろん録画鑑賞を放棄しましたけど、何か?

って訳で試合を見てないので内容については書きようが無いけど
今回も専属カメラマンがちゃんと仕事してきてくれたので、私も仕事せねば。
しかし、あまりいじる気力も無いので今回は軽~く流していきます。

~フタ子の部屋・リーグ第7節サンフレッチェ広島戦~

行こっかな~?

Dscn1081_r

やっぱやめた♪

Dscn1080_r

ヒップパワ~。

Dscn1087_r

あ、グノや!ばれないようにそっと後ろ通り過ぎよ・・・。

Dscn1099_r

こっそり一人で練習続けてるけど、ダンスの相手はいつ現れるんやろ?
とうとう宇佐美にまで先越されるとは・・・(汗)

Dscn1090_r

ってか、フタ髪の毛切ったよね?キューピーちゃんみたい♪

フタ子の部屋・TM川崎フロンターレ戦

先週の土曜日に行われたフロンターレとのTM。
残念ながら私は行く事ができませんでしたが、我が勤勉なる専属カメラマンが
きっちり仕事をしてきてくれました。

彼の報告によると、まずは久しぶりの勝利にホッとしたとの事。
良かった点としてはアドリアーノがようやく彼らしいゴールを決めたとか。
そして川西、藤春がいい!俺の佐々木がゴールを決めた♪などなど。

悪い点としては、1点は決めたものの相変わらずショーキの動きが悪く、
決定機を二度ほど外すなどピリッとしないらしい。
ま、そうはいっても4-1で快勝したわけですし、結構満足できたとの事。
この調子で来週の済州戦に向けて、士気を高めていって欲しいものです。
それでは今回彼が送ってきてくれたフタの写真の数々をお楽しみください。

~フタ子の部屋・TM川崎フロンターレ戦~

膝叩いたらピコって上がったから、俺、脚気大丈夫やわ~。

Dscn0841_r_2

一回こっそり練習してみるか・・・。えっと・・ちゃ、ちゃ~?

Dscn0846_r_5

クマが出たぞ~、がおー!
ブ:「え、どこどこ!?」

Dscn0847_r_2

ハンドパワ~。
ヤ:嘘やん、どうやってんの!?

Dscn0874_r_4

勝~って嬉しい花いちもんめ!
ヤ:「フタ・・・逆、逆!」
え・・、そっち?

Dscn0883_r

最近ダンス練習してるねんけど・・・どうかな、このターン?
ジョ:「フ、フタさんの様子が何かおかしいっす!!」

Dscn0857_r_2

ダンスの最後のポーズ、ビシッ!・・・決まった♪ふ~。

Dscn0890_r

お疲れ様でした。
ところで西野監督・・・引退後、俺とサッカー教室やるって・・・冗談ですよね?
朗:「本気♪」

Dscn0894_r

フタ子の部屋・チャリティーマッチ編

年々、フタに対する執着心が増している私。
その想いが通じてか、この度(勝手に)専属のカメラマンの獲得に成功!
・・・と書いていたら、今日彼自ら、「私の専属カメラマンだ」と言う発言を得たので、
晴れて合意の下ってことで♪

青黒の戦士たちの姿をカメラ片手に追い続ける彼が捉えたフタの姿をお届けすべく、
鉄子の部屋に続き「フタ子の部屋」を開設。
ただし、こちらもあくまで個人的趣味&妄想の世界ですので、あしからず♪

~チャリティーマッチ神戸戦編~

フター!後ろ、後ろー!!
長い髪でがんじがらめにしようと後ろから近づくらぶちゃんに気づかず、
ちょこんとのんきに座り込むフタ。それを見てダメだこりゃ、とぼやく中澤。
しかしそんな背後の喧騒は一切我関せず。
隣は、「僕、たぶんSB無理ちゃうかな♪」と、可愛く肩をすくめるスンヨン。

Dscn0808_r_6

                                  

更にズームアップして確認。
なぜか取ってつけたような薄ら笑いを浮かべているフタ、心は一体どこへ?

Dscn0811_r

ヤバい、韓国人コンビが何か言いたそうにこっちめっちゃ見てるし~。
目を合わさぬよう俺はひたすら前を向くのさ、キリッ。

Dscn0828_r

あ~、やっぱ一人が一番落ち着くわ~。

Dscn0837_r